2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月08日(日)

雑誌トーク(何?笑)

この前
娘の友達のジャンプ好きの山涼担が

「雑誌ってどうやって切り取るのが正解なん?」って聞いてきたらしく
まぁ教えてあげたらしいんやけど

ヲタ誌買い始めて初めて切り取るっていったのね
え?あの子そこそこ長いことヲタやってるで(笑)
高校んときに娘ジャンプコン一緒に行ってるのに

それから切ってへんのや

切り抜きほしい?って言われたらしく
もちろん「欲しい」って言うやん(笑)


もらったのが

IMG_4246.jpg

3㎝ぐらいあって
すごい(笑)
もってるのもあるし
もちろんほしかったけど買わんかったんもあるしね!
ありがたいっす!
サンキュー

6人時代後半から4人時代まで

なんだか
感慨深い
あずきも最近はヲタ誌はよっぽどじゃないと買わない事にしてるんよね
どんどん増える紙モノにどうしようもないと思ってるからね
手作りの本も好きやし
それはやっぱり我慢できんし
NEWSものは厳選して買わないとねと
8年もヲタしてると感じてきた(笑)

しかし30歳ヲタ誌卒業はどうなっとんやろ?
まぁデビュー組がすべて卒業しちゃったらどうしようもないもんね!

表紙は買う
どうしてもほしい写真の時は買うという簡単な決まり事はあるんやけどね!

大人買いしてた時期が懐かしい
まぁ
落ち着いたよね
でも

気持ちは落ち着いてないよ(笑)


web拍手 by FC2
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

アタクシも最近はヲタ誌は買わない様にしてます
卒業までって決めてたのに
いつまでもNEWS出るんだもんねw

てかヲタク初めてからソコソコ買っちゃってる雑誌
9割は切り抜いてません
どう切り抜くのが正しいの 教えてくれぇーー
(300冊ほどですw)

最近パイプベッドを買った理由が
パイプベッドの下にヲタ誌を収納するって理由です
このヲタ誌保存の為に一年中除湿器回してるよw
一冊たりともカビけてないぜw
とん |  2015.02.09(月) 00:49 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

とんちゃんも買わないのね
なんだか少ないなぁとか
もうヲタ誌のど真ん中過ぎてるなとか
そりゃ卒業するお年頃やもんね

え!
300冊まんま置いてるん
それもパイプベットの下(笑)
かびるとえらい事やもんね!
あたし表紙のはまんま置いてるし
それだけでも結構なもんやわv-364
そこまで来たら
置いておく?笑
とんちゃんへコメレス |  2015.02.09(月) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2045-8cd5e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
