2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年02月07日(土)

ますたーひっつ

なんだかNEWS界隈ざわめくことが昨日から続いてますけど

なんだかお正月から
あずき界隈(笑)←ここ重要
あずきの周りでは
今年は

「来そうな予感」(笑)
そう言ってたのに
あれれだわ
今年はほんと
来るでしょ
NEWSの最終兵器も
きっと知名度もあがっちゃったり(笑)
きっとなんの保証もないけど
そう思っててんけどなぁ
おかしいわ。

きっと大丈夫だと・・・
思いたい

昨日「マスヒツ」終わってすぐUPしてくれる人いて
ほんまありがたい事です

web拍手 by FC2

【More・・・】

二択は
「もずくとひじき」笑

全然違うものだからねっていうまっすーがね
仕方ないよ
どっちも好きやけど
ひじきはご飯分食べれるけど
もずくは小鉢でいい
それめちゃわかるー!

ひじきはご飯のおかずになるけど
もずくはおかずにはならんね(笑)

あ・・・これだけで終わる(笑)

マスターピースは
back nnmber

あたしも聞く~!
好きだよ
なんだか声が優しいよね
まっすーにも歌ってほしいな

そして「White」の事
まっすーのソロ曲がとにかくかっこいいとか!!!
たまらん
ハードル上がってますぞよ
でも今までの曲
毎回前曲よりいいもんね!

「Remedy」を超えてくれるのかな?
パフォーマンスも含めてね!
衣装もすごく楽しみだぁ!

「マスヒツ」の声
オトナになったなぁって思う
あずきが初めて聞いたの
もうだいぶ前
まだYouTubeとかでラジオなんてあがってない時代に
マス友ちゃん送ってあれたりしてて
その時は
なんていうのかぶりっ子でしたなぁ
かわい子ちゃん
びっくりするぐらい(笑)
その頃はラジオレポとかめちゃ細かくしてくれてるブロガーさんとか多くて
まっすーの声で変換して読んだりしててんけど
それを実際の聞いたら

軽く超えたね(笑)

なんだ?

これはみたいな(笑)

もう

かわいすぎたね

あれから思ったら
オトナになったなぁ
あんまりKラジと変わらんようになってきたもんね!

春になったら
もっといいお知らせありますように

今日は
姪っ子の誕生日会を実家にてしてきま~す♪
では明日

10:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2044-7be7220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |