2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月06日(金)

先っちょ探偵@お取り寄せ編

今日は
お仕事してきました(笑)

でも短縮
ちょっとでも
足しにしないとね(笑)

今日はいっぷくの日
web拍手 by FC2

【More・・・】

いっぷくの時ぐらいに
Twitter見たら
なんだか
まだはっきりしないから静観するつもりやけど
でもなぁ

なんでこの日なんだって感じ
きまってへんけど
でもなんだか
ソワソワもやもや

ん・・・

かわいいまっすーに癒されるのだ

スタジオに座ってるまっすーの髪型が
今日はストンストンバージョン

マス友ちゃんのLINEで
「ヘルメットみたい」

あ・・・メットちゃんですか
メットでも

かわいいから許す←結局

先っちょ探偵は
お取り寄せ
梅宮辰夫さんと
おじいちゃんと孫ぐらいか

あ・・・
それは言い過ぎですわね
でも辰夫さんももう76歳なんや
うちの父より上なんやね

今日はモグモグたくさん
ほんとにおいしそうに食べる人やわ
一口が大きいの
食べ物より大きめに開けるのね
食べ物が口について
汚れたくないのかしら

モグモグも
かわいくって
仕方ないわ

お取り寄せの場所で
辰夫さん名刺を絶対交換するって
まっすーはもちろんないんやけど
ベストのポッケ探したりね
その時に
思ってんけど
ちょっと痩せて見えた
え?
フィルターかかってるのか

痩せたっていいたいのか(笑)

コンサートに向けて
体つくりね
お願いしまーす


コンサート締め切り過ぎたね
みなさま申込み出来たかな?
ゼヒみんな行きたいところにいけたら
いいね
20:37  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2043-a7556f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |