2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月05日(木)

本日は。。。

笑い話みたいやけど・・・

今日も休みやったんやけど(笑)←笑ってられんって!
帰ってきた息子に笑われたし
笑うでねー

毎日更新って事で
毎日ネタ探ししてんのに
どうしてくれんだよ・・・
あ・・・別に会社に行ったからって
ネタが落ちてる訳てないね

この前会社でかかってる有線
たっちょん担が
「NEWSの新曲かかってたな」
「あれセクシーでいいよね」っていいつつ鎖骨クイッてするポーズしてた
照れたあずきでした(テヘッ)
そう言われると恥ずかしー

まぁそれぐらいのNEWSネタで(笑)
ネタ探しでテゴマスのらじお聞こうと思いつつ
聞かんと「アニバコンDVD」見てたし(笑)

「どないやねん」
web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友ちゃんが
この前見たって言ったからそれに感化されて
見たともいう(笑)

久々去年のまっすーB.Dの時にマス友ちゃんと見てから
見てへんなぁ

この頃のまっすーのスタイルどんぴしゃ
なんていったって「ストフル」があった時やし

めためた好き
やっぱりシュッとしてるし
攻めてる感じがカッコいい

時間無かったから
「Remedy」3回で許したった←誰にだよ!

いちおう最後のまっすーの泣きのあいさつは見たいし

見てはまたウルウルしたいし

ご褒美旅行も見たいねん
素のまっすーっていうか
何気ないとこが・・・

チョーかっこいい

大事ですからもう一度

チョーカッコいい

久々見ても
まっすーのダンス好きーーー!ってなるね
キュンとしますわ

最近我が家のリビングのテレビ
「三代目」に押され気味ですから

あたしだってまっすーが見たいんだよってね!

久々見て
やっぱり
まっすーが好きやわってシミジミ

あ・・・
いついかなる時もよそ見なんて全然してへんし

それって・・・


・・・


すごくないっすか?


すごいよね!


なんていいつつ
今日も終わりたいと思いマスダ

意味のない更新ですがお付き合いありがとうです(笑)
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~mifa です♪
意味ない更新なんてぜーんぜんですよ。増愛溢れるブログだーい好きです💕
私も昔のDVD 観てます。あぁまっすーってこんなに可愛かったんだ~って…その後「Remedy」で締めて、あぁなんてカッコいいんだろう💓…で終わります。
可愛かった頃のまっすーの時は他坦だったのであまり記憶にないのですが、CD を聴く時はいつもまっすーの声を探していましたね~♪まっすーのパートが少ないとガッカリしていました。いずれはこうなる(増坦になる)運命だったんでしょうね(笑)
mifa |  2015.02.05(木) 22:07 | URL |  【編集】

mifaさんへ☆

こんばんまっすー!
ありがと~!
ほんとまっすー好きっていうキモチだけは
たくさん詰め込んでるからね(笑)
でもそうやって言ってくれるとうれしいです!

まっすー
かわいいし
かっこいいしね!
ふり幅激しいよねv-22
まっすーの声を探してたのね
やっぱりマス担になる運命やったと思うよ!
今シアワセでしょ(笑)
mifaさんへコメレス |  2015.02.06(金) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2042-e3640e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
