2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月04日(水)

らじお~!

今日はさすがに

お仕事ありました(笑)
頑張らなきゃね

NEWS資金に消えるお金が無いとね
どこにも行けない(笑)

頑張らねば(イヒッ)

昨日はKラジ聞けなかったんで
今日2度ほど聞きましたけど(笑)



web拍手 by FC2

【More・・・】

やっぱりまっすーの声好きやな

お仕事中疲れてるとか言われて
そんな事無いって強がってるまっすー

コヤマがスケジュール知ってるっていって
なんでだよって言いながらまんざらじゃないまっすー(笑)


いっぷくの時は
朝4時に起きて
いっぷく終わりに最近は
NEWSでお仕事あるから
終わるのが12時になる、そんな時に終わる時間がバラバラになるけど
まっすーが最後に終わる場合があるって・・・

そりゃ大変だよ
ほぼほぼ1日仕事やもんね
大変だよね!

「マスおこ」のコーナーも最初の
マスまなのクオリティの高くないモノマネが可愛いぐらいで(笑)
そんなに怒らないの
まっすーはね(笑)


「慶一郎の部屋」

まっすーが衣装を考えたって
それもちゃんと打ち合わせにいって考えてるって
コヤマも驚いてたけど

まっすーのお仕事してる感が伝わるのって
いいねw
なんだか
素の感じがしていいラジオやったなぁ

まっすーが先っちょでもらったラジコンを
まっすーが楽屋に持ってきてるみたいで
みんなはまってるって
そいういうのっていいね
オトコの子やなぁ

そしてソロ曲の事

前の「Remedy」を作ったチームが作ってくれた
カッコいい
ダンス曲か~
そんなときしかガシガシしたやつ見れんし
うれしいーーー!

ガチなやつみせてくらさい
マスダカタヒサの本気(本気と書いてマジと読む・・・昭和かっ!!!笑)
本気なダンスが見たいわーーー!
カッコいい衣装で
シュッとして
見せてくださいませ!!!

楽しみやわーーー!
スポンサーサイト
20:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2041-c5264e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |