2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年02月03日(火)

日々精進(笑)

まさか
まさかの

急なお仕事のお休み

えっと


「儲けたいんですけど(笑)」(はっきりすぎる)
オブラートに包みなさいって話だわな

だって~
今月は要りようやないですか
ツアーのお金に
アルバムに
雑誌もきっと出るでしょ
先立つものが欲しいのさ(笑)

ま・・・

節約します

・・・出来るかな?笑

ジャケ写とか手作りモノとか
web拍手 by FC2

【More・・・】

ジャケ写見てきました?

あれあずき的には
あんまり見ない風やので
いいかなって思ってたけど

賛否両論?笑

白いし
コートやし(笑)

でもきっと今までそんなに変やったジャケ写もなかったし
大丈夫だよね←誰に聞いてるん?笑

そう言えば
クラッチバック騒動で
何のDVDかも知らんかって
昨日何気にCD屋さんの前を通ると
リリースのお知らせのとこに
NEWSの「WHITE」のこと書いてて
そこでじっくり知ったわけです



『初回盤のDVDは、「MR.WHITE」SHORT FILM & MAKING !!
前田哲 監督が手掛けたSHORT FILMは、謎のボス・MR.WHITEの指令により、NEWS演じる“TEAM WHITE”が事件を解決していくアクション(?)ストーリー。』

わぉ
何気に面白そう!←今っ!!!

きっとあのコートの下は
アクションが出来る衣装になってんだろねと
ライブモンスターの事テレビ誌に載ってたよね
あの白いヤツ
あれ着てて

レンジャーモノみたいになるんじゃね?みたいな妄想

まぁ・・・
妄想です(笑)

あのコートで終わりって事ではないよね←こっちは願望(笑)

妄想やら願望やら忙しい!

そしてTwitterではアップしてる
手づくり

IMG_4075.jpg

クッキーデコのフォトフレーム
もうお嫁にいって手元には無いけどね
結構手作りのモノって
自分の手元に残ってないものが多いかな

そして最近のブーム
ORIGAMI
つまり折り紙(まんまやないか~い)

IMG_4146.jpg

うーちゃんの傘
千代紙で作ったらいい感じやろうね!

そして
いかにもあずき的
実用的な折り紙

IMG_4182.jpg

八角箱
折るの1つわかれば同じの16個作って組み立てたら
蓋と底の出来上がり
お菓子も入るしね
折り紙を変えたら
色んな箱が出来ておもしろいと思う

作りたいもの色々あるんやけどね
ワンピースも型紙取ってるから作りたいけど
重い腰(笑)
そして小さいものとか(笑)
つまみ細工とか
やりたいことたくさん!

時間見つけてがんばろ~!
日々精進←無理やり(笑)

16:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんにちは~♪お久しぶりmifa です。
今さらですが、娘さんの成人式でのお飾り凄かったです。とっても可愛くて自分でも作れるんですね感激しました。洋服の型もとってあるんですね、中々腰を上げられないとか…わかります私も昨年お人形の型とったまま棚の中にしまいこんたままです。気になりながら日々が過ぎています(笑)今年中には手を付けられるかな?(笑)  もうすぐアルバムも出るしまっすーに会えるし(当たれば)楽しみしかないですね。昔は魂ではぴぃさんばっかりみてたので(仕方ないことだけどもったいない(笑))、増坦になって初めての魂です、楽しみでしょうがないです💕
mifa |  2015.02.04(水) 12:43 | URL |  【編集】

mifaさんへ☆

こんばんまっすー!

娘の髪飾り見てくれたのね
ありがと!
あーいう現実的じゃないものって作るのも
楽しい!
mifaさんはお人形さん作ってるのかな?
手づくりって楽しいよね!

マス担になって初めてのコン
ぜひ当たればいいよね!
きっと違う世界を見せてくれると思うよ!
アルバムも楽しみやねv-22
mifaさんへコメレス |  2015.02.04(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2040-082e6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |