2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年02月02日(月)

ふたたびの

今日は
ちょっと野暮用でお仕事休んでたので
その用事が終わってから
ブラブラ
そして本屋さんにも

まだロシュツもないから
なんだかさみしいんだけど(笑)

遅ればせながら「ベストスクエア」見てきた

あ・・・
アルバムの「ジャケ写」UPされてますよん
かっこいい雰囲気
よくわからないけど(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

見てきたってとこが悲しいところ
なんせチケ代振り込んできたからね!
そこは節約節約(笑)

画像は見ててん
そしてまっすーが好きなセリフも

でも小さいiPhoneの画面よりも
紙ですよね~!
やっぱりね!

大きく
今のまっすーと
逆のページは善さんの舞台のシーン

こう見たら
どっちもまっすーやけど
まっすーじゃないみたいなね

善さんなんだよね
あの時はまぎれもなくね

今回はまた舞台をしてもいいって思えたんだ
演技をしたいって思えてよかった
もっといろいろとやって欲しい
出来れば・・・舞台もいいけどテレビでね
ドラマもして欲しいな

まっすーの好きなセリフ
芸術を諦めて
中さんにこれからも続けていってくれって
自分は好きな人とこれから生きていくってとこね

これ読むとなんだかキュンとなる
まっすーが
善しさんが舞台の上で言ってるのが思い出されてキュンとなるんだよね
それを2回も言っちゃうあたり
なんだかまっすーぽくって余計にキュンってするね

そうだよね
芸術って難しいよ
自分でそれを感じてしまった善しさん
もし本当にその力があったらどこからかともなく
向うからやってくるものだって
あずきは無かったなぁ←自分かよっ!

そういうのまったくなかった(チーン)
そーいうターニングポイントとか一切なかったからね
まったくね!

横道に

しっかりとセリフが体に染みついてるんだよね

また
演じるまっすーが見たい
影のある役で
今度は水分量また少な目の役で←そこかよっ!

これからしばらくは

アイドルモード全開で

で・・・
遅い時間の大盛りラーメンだけはやめていただいて(笑)

ダンスもキレキレなの見たいっす!
ダンスモード全開でお願いしたい
16:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2039-607f488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |