2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月31日(土)

陽だまりのことば

今日は土曜やったけど
お仕事で
それでも早めに帰れてよかったよ
帰ったら
青い振り込め用紙が届いてたーーー!

後は振り込むだけ
昨日まで散々考えたしね
考えたけど
ない袖は振れぬって感じでね(笑)

そしてなるようしかならないっていうね
コンサート運のなさですよ
ここんとこ舞台でしか
あずきの古参名義は力発揮してへんしね

頑張れあずき名義っ!

リングの事も書いてへんかったなぁ

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーの文章ってなんで
あんなに
ココロがほっこりするのかな?

今回の
しりとりは

『嬉しい』

悔しい事も書いてるけど

「たくさんのシアワセの中」

このフレーズって
悔しくってって言葉の前になかなかつける人っていないんやろうなって
そういう言葉のチョイスが好きやわ

まっすーにとって
いろいろと障害があった11年ちょい
活動したいって思いだけで
活動出来ない時が
ぽつんぽつんってあって
そのたびに胸を痛める事もたくさんあったんやろうなぁ

それでも
シアワセを見つけれる人やったから
あずきはずっと好きやねんけど
苦しいときに
苦しいとは言わない
きっとそれってしんどいのかもしれんけど
それでも
それが自分やって思ってるんやろうしね

そんな思いをたくさんしてきたからこそ
「普通に活動が出来る」
それが「嬉しい」って思えるまっすーが
やっぱり愛おしい
きっと
いろいろ胸に秘めてる野望はあるんやろうけどね!

それでも
普通に活動して
ファンのみんなの前で
活動出来るってのかみしめるんやろうね
嬉しいなってね

ゼヒその中にいてたいな

チケットとして
手元にきますように
22:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2037-47f99920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |