2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月30日(金)

先っちょ探偵@エクササイズ編

今日は寒かったなぁ
しばらく寒いみたいで
あーイヤだ

寒いの嫌い
誰かさんは丁度いいのかな
でも最近は寒いのも弱くなってきたとかどこかで書いてたね(笑)

そりゃね(笑)

エクササイズ編
web拍手 by FC2

【More・・・】

スタジオでのVTRのフリが無くてびっくり

「あれれ」だよ

いつもの小芝居(笑)
こたつでミカン食べて

上着脱いだら
ムキムキタイツ?
ムキムキやけど
どう見ても
その下はそうは見えないんだけど

気づいてるよね・・・
あなた(笑)

エクササイズ編
ぴったりだよね

サンバとカポイエラとドッキングした「PONBAポンバ」

おしりふりふりが見れます(笑)
まっすーのトレーニング着とかね
でもヨレヨレになったりして(笑)

最後ダンスまでしてたけど

そして「刀エクササイズ」
これ袴でやるのきついね
でも断然「時代劇」して欲しいなって思ったよ!
カツラはちょっとやけど(笑)
殺陣が似合うし
着物が似合うもん
絶対にやって欲しいなぁ

ヘロヘロになってたけど
目が真っ赤やったね
お疲れやったのかな?

そしてサーフボード使ったエクササイズ
まっすー出来てそうやけど
でも先生と比べたら安定感なかったよね
でも今年は体幹を鍛えるって言ってたし

きっとシュッとした姿見せてくれることでしょー!
きっと大丈夫←何が(笑)

しかし
バタバターーーと終わっていったなぁ
まぁニュースが増えたから仕方ないかな?

それでも毎週生まっすーみれるのはシアワセだもんね
21:00  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーーずきちゃーん(^-^)/

こっちも寒いんだよー
流石のあの人も寒いでしょー
最近昔より寒いって何かで言ってた言ってた
筋量が減ってる証拠だね

時代劇やってほしいって思った
それか剣道モノとか良くない?
チョンマゲはダメじゃんw
とん |  2015.01.31(土) 13:30 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

寒いよね(笑)
きっとさすがのあの人も寒いよね
あたしも何かで読んだ覚えがあるんやけど
それを思い出せない(笑)
筋量増やさないとね!

時代劇いいよね!
剣道ね!
面つけないとあかんで(笑)
弓道とかどうですか?
やぶさめとか(笑)
とにかく袴だよね!
ちょんまげはアカンよ(笑)

とんちゃんへコメレス |  2015.01.31(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2036-8671acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |