2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月28日(水)

いろいろ

どんどん取りこぼしてる(笑)

1月はお仕事もそこまで忙しくないねんけど
いろいろとバタバタしてるなぁ

会社でスマホゲームアプリが
空前の大ブームやねんけど(笑)

あずきはやってへんねん
1個だけやってる時あったけど
やらなあかんていう義務感でひらけるみたいなね
それがもう重荷になるし
なんていったって
めんどくさい(笑)

「やらんの?」ってどんだけ言われるか
でも忙しいんです(笑)

ブログして
Twitterでつぶやき
手作りモノの構想を浮かべたり作ったり(笑)
ロシュツのも見ないとアカンし
そして今はコンサートの事も考えなあかんし

ゲームしてる時間が
無いねん!!!
でも会社の人は
そんなん知らんので
ハテナですわな(笑)

まぁいいんです(笑)

こうやってブログ全然追いついてへんねんから

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんていったって・・・

最近のヒットは

「未来ロケット」でしょ
親切な誰かさんがUPしてくれたおかげで
見れました。

ほんとこんなマスダさんが見れる日がくるとは

女の子が運転する車の助手席で

「すげぇ 右寄ってんじゃん!」とか
若林さんがお父さん化してたり

みつきちゃんがまっすーってよんだり

お釣りをさらりと受け取ったり

マイスマホか
マイ財布かしらんけど
さらりと出してみたり

何年か前からやと信じられんまっすーが見れた

「未来ロケット」
ゼヒ、全国ネットになってくださいませ

「文春」
すごい集まりの中のメンバーに呼ばれてたり
なんだ?
どうしてだっていうね

「mina」

今回は小物

あたし「03」のハートのサングラスの写真好きかな?

輪郭もさながら髪型とか後頭部のハネ具合とかカッコいい

まぁ
くちびる担としては
「09」はやっぱりね
好き~かっこいいんやもん

まっすーのコメントもおもしろい

えっと
これで追いついたかな?

今日発売の「ぴあ」買えてないし
まっすーのリングの事も明日にでも
やっぱり追いついてない(笑)

21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.29(木) 19:56 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

書きたいことたくさんあるけど
なかなか追いつかないって
昔からしたらホントシアワセな事やね
まっすーの言葉
ほんとに温かくって
ココロがほっこりするね
あたしが思いつかない言葉が出てくるもんね!

大阪
あたしも全然わかんないの
ハルカスあたりも普段全然いかないとこやしね(笑)
ぜひ次の機会にいってみてね!


秘コメPさんへコメレス |  2015.01.30(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2035-33eb225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |