2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月26日(月)

NEWS会♪

昨日は
大勢でヲタ会

コンサート終わりで集まりましょうって
10人以上になることあっても
会だけで10人以上集まるって
無かったかも~!

あずきが住んでるとこからはちょいと遠い
都会に行きましたよん
天王寺

あべのハルカスあるとこね

パ○ラ←久々伏字(笑)わかるだろっていうね

web拍手 by FC2

【More・・・】

初めていったー!
リゾートホテル並みの美しさね
バリっぽいのね

16人集まる会が
体調とか用事とかで14人
それでもすごいね!

飾り付けしたり
それも初めて

あ・・・
マス担が一番多くて
コヤ担さん
コヤテゴ担さん

・・・シゲ担さんはいてなかったの
関西のシゲ担さ~ん!
でもウチワなかったらあかんとちゃんとコヤ友ちゃんが持ってきてくれてた
やさすぅ~い!

IMG_4093.jpg

でも・・・
ちょうどシゲうちわこのアングルからは写ってないーーー!!!
しくじった(笑)

写真はったり
ポスターはったり
飾り付け初めてしたんよね!
あずきはウチワ3本だけ持ってた!

後はみなさまにお任せ!

KAGUYA見たり
テレビロシュツみたり
昔のサマリーみたり

ほんとヒャーって叫びたかったけど
あずきもNっちちゃんもnちゃんも我慢した(笑)

だって
パーツ萌えがマス担は激しいって事で
びっくりされた(笑)
それをしないことに
マス担としてはびっくりですよ(笑)

マス担ってヘンタイ多いやんなって事がばれましたけど(笑)

ぼちゃいくでもOKとか言ったら
びっくりされたり(笑)
そんな顔でさえ愛おしく感じるんやもん
すべて超越(笑)

そして
有名な
有名な「ハニト」
「ハニートーストね」←わかってるってね(笑)

IMG_4103.jpg

うーちゃんNEWSちゃんと和傘もってます(笑)

その横がかの有名なハニト
そして前にあるのイラストも食べれるねん!
すごね~!
お花以外は食べれるんよね
すごいね

解体するのも結構大変・・・そうやった←お任せしたしだいで(笑)

ほんとかわいくって感動ね

IMG_4104.jpg

12時から6時まで
あっという間で
こういう会も初めてやったので新鮮やったわん

そしてお土産もありがとうです

IMG_4105.jpg


楽しい1日をありがとう
21:19  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう〜

こんばんまー。

NEWS会、楽しそうでしたね。ツイで見つけた時は、お、すご〜ってなりました。
フォロワーさんがみんな繋がっているのも嬉しい。関西事情が見えないから余計に嬉しいな。
いつかは、関西と関東の合同オフ会とかやりたいですねー。
ゆぅり |  2015.01.27(火) 23:23 | URL |  【編集】

ゆぅりちゃんへ☆

こんばんまっすー!

NEWS会すごいでしょ(笑)
こんだけ豪華なん初めてやったんで
びっくり(笑)
いろんなとこでつながってるよね(笑)

いつか関西&関東のみんなで
ヲフ会したいね!

ゆぅりちゃんへコメレス |  2015.01.28(水) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2034-f9bf2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |