2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月24日(土)

先っちょ探偵@あったかアイテム

昨日は
近所のマス友ちゃんと
買い物がてら近くのショッピングセンターで
ランチしてて
そのついでに
「ミーナ」と「文春」買った(笑)

「ミーナ」と「文春」はのちの記事にて
今日は「いっぷく」ね
web拍手 by FC2

【More・・・】

人の目って
色々やなぁと

昨日のまっすーはカットしてて
眉が見えるぐらいな感じで
幼い感じになってて

「あ・・・シュッとしてきたかな」とか思ったわけ
M誌やったかな
絞りたいとか言ってたし
そろそろしないといつも準備が遅くて間に合わないコト多々あるもんね(笑)

でもツイで

「ほっぺのあたり丸いようなって」

あれれ~
シュッとしてるように見えたのは
もしかして
甘々フィルターかしら?笑

おかしいわ(笑)

まっすー
がんばれ(笑)


今回の先っちょは「あったかインナー」

トリンプにいって
まさかの○ラ前(笑)

そこでの生姜インナー
クンクン匂い嗅いだりね
コワザがね

それをスタジオでさらりと
母にも買って帰りましたけどって
今回の1番はそこ←1番がそこって(笑)

あったかいジャンバーもよかったんよ
あの姿で
マス友ちゃんと1つ妄想出来たし(笑)

あれ刑事の鑑識してる人のジャンバーに似てるから
警察犬もってそうとか
犬苦手やのに
配属されて
警察犬連れていったりしないとアカンとか(笑)

ちょっとしたことで楽しめるマス担

そして探偵コート今日も脱いでくれた
シャツとベスト最高

最高の組み合わせ

信じられないぐらい高いこたつ布団とか(笑)
25万5千円とか2桁ぐらい多いよ!

そんな中
生姜インナーを母にね
優しいなぁ
まっすーのお母さんネタ好き
さすがに大人になったからね
たくさん出してくるのもあれやけど
たまに出るとなんかホッとするもんね
やっぱり優しい息子っていいよね!


前回の「アナ雪」のイベントの事をいっぷくのADさんが書いてるけど
まっすーの名前も出てます
こういう一言ってうれしいよね

ADさんのブログ
21:44  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま!

まっすーって髪型や服装で見え方違ったりするもんね
前はたまにしか見られなかったから
違いもわかりやすかったけど
今は露出が増えてきたことで
変化していく様子もゆっくり見えるのかな?(笑)

それでもあっちこっちで体作りするって言ってるから~
その言葉期待してる
リバウンドしない体作りで
ライブまでにはきっと!
仕上げてくるって信じてるよ~(笑)

ADさんの言葉教えてくれてありがとう
嬉しいね!
リネン |  2015.01.25(日) 00:16 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

髪型とか服装で全然ちがうよね!
幼くなったり年相応に見えたりね!
服装も丸く見えたり
シュッとして見えたり(笑)

絞ってきてくれるって
思ってるんだけどね!笑
まだ時間あるし
それに合わせて頑張って欲しいなぁ
そしてライブではカッコいい衣装で決めて欲しいね!


ADさんの言葉
ほんとにうれしいね
そうやって伝えてくれるのっていいね♪

リネンちゃんへコメレス |  2015.01.26(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2033-b029e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |