2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月23日(金)

ぷれみあむ

みなさまインフルエンザ大丈夫ですか?
うちは昨日旦那が具合悪いからってお昼に早退してきてんけど
熱も無く

「全然大丈夫やで」って言ってたけど
あずき家の決まり事
具合悪いと「隔離」
やので隔離してた訳ですよ

今日普通にお仕事行けたんやけど
「昨日の隔離は意味わからん」とぼやきながら
いきましたけど(笑)

そこは「決まり事」なので
その辺はちゃんとしとかなきゃーね(笑)

書いてなかった「プレミアム」

web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんと
カツンとNEWSのコラボに感激

それまでの
お互いの質問に答えるってのは
なんだかいろいろ思う事もありにけり
そこはね
やっぱり思う事はたくさんあるよ
あるけど
ここで100%書けるわけじゃないしね

ここまで4人になってもNEWSを
残してきたんだよ
ファンもメンバーも大切に大切にしてきた
これからも
NEWSで
NEWSのまっすーを。。。

これって普通の事
安心できるこれからをくださいね

まぁここまでにして

まっすーお話おもしろかったよ
知ってる話やったけど
それでも
笑いにもっていけてたし
結局はキレてないねんけどね(笑)

そしてカツン×NEWSショー

出だしからカッコよかったね
レコードの音みたいなノイズ音とか
額に入ったメンバーとか
すでによさげ

そして
あんなにしっかりしてくれるって思ってなかったから
感激

NEWSの
Real Faceとか
たぎる~!
可愛めな感じに仕上がってるけど(笑)
まっすーもほんまに嬉しくてしかたないんだろうな~って
エクボがうかんでたもんね!

そしてサマリー
なんかこれ聞くとなんかキュンってするん
なんやろ?
サマリーやってた時はまだ全然知らんかったけど
はまったときDVDで毎日見てたよ
あんまりDVDも出てなかったし
なんだかあの時はこうなってるって思わないやろうなとか
お互いいろいろあるユニやもんね

それでも
やっぱり
いつまでもでいて欲しい

プレミアム最高でしたね
またやって欲しいな
10:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.23(金) 22:17 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

NEWS×カツン
ほんとによかったよね!
これで終わりにしないで
定期的にこの8人のみたいね!

そうそう
本音は言えないよ(笑)
適度に発散してるからいいけどね
それでも
なんだかね(笑)
まっすーを見てるとやっぱり安心するわ!
秘コメPさんへコメレス |  2015.01.24(土) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2032-5096cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |