2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月19日(月)

スイッチ

出遅れ感満載ですけど
MステSP

リアルタイムで見れたけど
リピる事は出来てへんかったので
今日ようやくリピれた

web拍手 by FC2

【More・・・】

登場の仕方が
安定の両手上げ

そしてまさかの1曲目
そしてまさかのシゲさんがトークってね(笑)

びっくり

そしてまっすーが鎖骨見せるポーズずっとしてたら
コヤマに傘でつつかれるというね

そしてシゲマスの傘がチェンジしてるという
どうしてかな?
そういうのも考えるのも楽しいね!笑

そしてスタンばってから
スイッチが入った瞬間があった

「なんじゃこりゃ」

あの瞬間がたまらんね

ゾクゾクする瞬間を見れたね

まっすーのダンスももっとみたいなぁーとかね(笑)
いろんなダンスをみたいなぁ
それまでにダンスを忘れないようにね
マスヒツで体幹を鍛えるって言ってたもんね!
そういう心掛けって大切やもんね!

しなやかで指先まで神経がいって
それでいて下半身はしっかりと安定してる
ダンスが好き

歌い終わっても
タモさんの後ろでおいしい場所に座ってたね
コヤマスで寸劇みたいなんしてたり(笑)
頭ポンポン
遠慮がちな頭ポンポン(笑)

会社のたっちょん担からLINEで

「NEWS新曲いいやん!まっすーもイイ感じ」ってきた
宣伝しなかったけど
見てくれたみたい
Mステはたくさんの人が見てるもんね!
やっぱり出る事が出来てよかったなぁ
20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2030-6a2b3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |