2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年01月18日(日)

暴走機関車

気が付けば木曜から更新して無くてね
マス友ちゃんにも心配かけちゃいまして(笑)
全然大丈夫っ!
元気でございます

だって・・・
金曜は「いっぷく」の更新かな
「Mステ」の更新かなとか思ってたら

アルバム発売発表になるわ
ツアー発表もあるわで
パニックっすよ
更新するどころじゃ無かったというね!

アルバム
2月25日発売
『WHITE』
初回盤と通常盤を同時に買うと特典として
クラッチバックがつくっていうね

そのアルバムを引っ提げて

3月21日名古屋から
ツアー

o0480048013191628364.jpg


楽しみだよね
楽しみしかないけど
同時に
不安もある
チケ取り心配
あー
それに行けそうなとこ考えたりね

まだそれは追々ね
アルバムでのバタバタもありつつ(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

仕事から帰って来て

LINE見て
ワタワタ

ど、どうすりゃーえんねんと
マス友ちゃんに聞いたりして

ネットで注文しようとして
カートにいれて確定しようとしたら
初回が無い
どこも無い

『えーーーーー!!!』
ど、どうすればいいねんとグルグルして

久々実店舗や!!!
実店舗で予約やーーーーーっ

息子に
鼻息荒く
「ツ○ヤ」行ってくるからっ!!!」
それだけ言い残し
自転車にまたがりひたすら漕ぐ

久々なツ○ヤ

「えっとNEWSのアルバム・・・」って言い終わるか言い終わらないぐらいに

「WHITEですね。」

あずき首をぶんぶんと縦に振る

「予約は明日からなんです」

「は、はい???明日から?」

「そうです」

あ・・・意気消沈なあずき

とぼとぼといちおう自転車に乗り帰る

家に帰ると
旦那も娘も帰ってて(笑)

「電話したらよかったのに」

あ。。。

それから

あずきはことあるごとに

「やっぱり暴走機関車やな」と(笑)

アルバム予約は違うネットで予約出来たよ
これはひとまず
ホッとやけど

ツアーの事はおいおい考えなきゃね
みんな行きたいところにいけますように!
20:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2028-0a5ac0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |