2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月13日(火)

怒涛の三連休

怒涛の三連休とかいいつつ
土曜はあずきはお仕事で

日曜からやってんけど・・・

でもさぁ
朝息子カレー食べたんですよ
ガッツリとね(笑)
朝からよく食べるなぁって思いつつ

で・・・部活に出かけたし
今日はどこにお出かけしようかな~なんてね思たら
言ったはずの息子かえってきた

「しんどいから帰ってきた」とか
寝不足かよ~!!!!って
思って寝て起きたら38度台
そこから
休日診療所にいったら
ほんまに多くの人人人

「げぇーーーー

会計まで3時間だよぉ!!!
まぁ

「インフルでしたの

土曜は張り切って3連続更新とかいってたのにね(笑)

隔離ですよ
12日成人の日は娘、着付けしてお出かけしなきゃやし
寝込んではいれんのですっ!!!

続きから
成人式のお写真と
「レタスクラブ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

前の日病院で3時間

次の日はレンタルした写真屋さんで1時間半!
二日でかなり待ったよ
まだ写真屋さんでは着付けした華やかな女の子が見れて楽しかった
髪飾りとか
着物とか
色々楽しかったからね!

そしてわが娘

IMG_3981.jpg

着物はレンタルですけどね

グラデーションになってる着物
後ろはピンクの色目がたくさんでてたの
半襟とか
帯どめもかわいかったのよ

あ・・・見えてないけど
レースっぽくってかわいかった
選ぶとき結構適当になってたけど(笑)

IMG_3989.jpg

ゴムできゅっきゅっとしてるだけで
こんな感じになるんやね!

IMG_3986.jpg

で・・・
あずきが作った髪飾りです
みんな豪華やったりしてたけど
これはこれで記念になったしいいかなって
本人も満足してる風やったんで(はっきりとは言ってはくれへんけど・・・笑)

オトナとして責任を持って生活していってくれたら
いいかな?
もう働いてもう少しで2年やしね
それなりにやってるんかな!

前の日に大忙しの中買った
「レタスクラブ」
この画像Twitterで見たときに

「キュン」みたいなね
こういう雰囲気好き~!

黒髪でシュッとしてるから
舞台が始まるぐらいの時かな?

なんていうのか
シュッとしてたら「イケメン度」あがる~!
あずきはやはりぷくぷくもかわいいなぁとか思うけど
やはり
やはり

シュッとしてるイケマスさんが好きだ!

だってかっこよさがUPすんねんもん
シュッとしましょうよ
シュッとしたほうが
カッコいいんだよ

あ・・・
あまりに「シュッと」って言いすぎた(笑)
怒られる(笑)

立ち姿の方も
なんだろこのポージングわかってんなぁ
表情もね
なんだろね・・・
この人(コロコロコロ)転がされております

だって・・・
この表情好きやねんもん
髪型もね
黒やけどイイ感じにセットしててね

これ見てると

「はぁ」
「ふぅ」
「がぉ」みたいなね(笑)

落ち着けよ自分みたいな

アカン
テキストまで行ってないやん

まっすーってすごく聞き上手なんやろうなぁって
思う
いい雰囲気で相槌うてるっていうのかな
心地いいっての?
聞いたり
話をふってつなげて
両方出来たらね(笑)

そりゃ

「人としての幅もひろがった・・・かな」

広がってる
広がってるーーーーーー←落ち着けー自分(笑)

たった2ページだけで
どんだけ膨らますねんみたいなね
エコですな
エコバンザイ

あ・・・でも最近はエコでもないな
結構摂取してますな(笑)


21:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
娘さんの成人おめでとうございます

可愛い振り袖だね
私も水色とピンクの振り袖だったよ
(いらない情報w)
だから超タイプな振り袖です
髪飾り物凄く映えてるし
振り袖と合ってるし可愛いよ
娘さんも一生の思い出になるね

レタスクラブのたかくん
シュッとしてたしてた
W誌のライダースのもあずきちゃん好みだよね
とん |  2015.01.15(木) 01:31 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

娘にありがとうね!
とんんちゃんも水色とピンクやったんやね!
あたしはジミな青やったよ(笑)
かわいいのが似合わなかったんだよ
だから娘に可愛い目の着せてみた(笑)
髪飾りあってるかな
そういってもらえてうれしいよ!

レタスクラブのまっすー大好き
W誌買ってないんやけど
画像みた~!
あれ好きっ!
やはりシュッとしてるのが好きやねんなぁ(笑)


とんちゃんへコメレス |  2015.01.15(木) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2024-5399b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |