2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月10日(土)

4人のシアター

本日


『3回目更新!!!笑』

あずきさんヒマしてるんやろうねぇって???笑
まぁ
でも昨日買ったパーツで
ピアス作りたいとか(笑)
いろいろ作りたいものもあるけど
でも・・・

今、まっすーにメロメロ期(いつもやろって話ですけど・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

シアター

4人そろってね

そういうのでちゃんと4人にしてくれるのが
シアターありがとって思うよ

そして今はまってるのも

前から集めてるっていってたけど
昔は「何」って言ってなかったのに
モノを持ってくるようになったなぁ
まっすーもかわったなぁって思う。

ちゃんと蜷川実花さんとのコラボのベアブリックもってくるのがね
さすが

4人でいる時間がもっと
増えればいいなぁって思うんだよね

会うって大切だよ
そういう話を友達としててんけど

あって
話して一緒にご飯食べてって時間がほんとに大切な時間やと思う
去年はどれぐらいの時間一緒にいたんかな
その時間をもっと増やしてほしい
そうなったら
ファンとしてもうれしいなぁ

べたべたはいらへんねんけど
それでも一緒にいて
NEWSをステキなユニにして欲しいなぁ

なんて・・・独り言(笑)

21:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.10(土) 22:21 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~!

買ったの広げるのって楽しいし
何に使うか考えるのとかも楽しみやね!
そう
まっすーの次にね!

夜会の話ね(笑)
いろいろ語りたいことあるよね!
またいつか話が出来る時があったらじっくり語りたいことが
たくさんあるよね(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2015.01.13(火) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2023-60f6bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |