2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月08日(木)

KAGUYA・メイキング

KAGUYAのメイキングのツボなどを

今回は書いていきたいと思いますけどね
まっすーだけでスンマソン
web拍手 by FC2

【More・・・】

MVを撮ったのが11月某日

フレンド終わってすぐぐらいやったかな
まぁ丸いのはね
仕方ないね

そんなにわかんないし(笑)

出だしの
階段降りてくるとこから
もうね
「はぁ」やね(笑)

「もう、みんな来るからね」

この言い方が優しいねん
そこはリピるとこ

そして
「貴久うれしいカウンター」を右下ぐらいにつけててほしいぐらい

「うれしい」って言ってる

かわいいねぇ←やっぱり甘いっす!

ジャケット撮影の時のインタビューの横顔あたりの口もとを
じっくり見させてもらいましたけど(笑)

それと今回は二の腕(笑)

そして

和とマスダタカヒサを堪能させてもらいましたけど

「増田さん回しが逆です」(笑)

WSでもやってた立て並びのわちゃわちゃ
ずっとわちゃわちゃやっとればいいよみたいな

ちょくちょく出るまっすーのかわいいやつ(笑)
28歳かよっ

シゲのウインクからのまっすーのウインクからの
お付き合い(笑)

もうまっすーのうれしくって仕方ないんですってのがこっちにも伝わるねんなぁ

シゲマス
こういうのっていいねぇ
間違ってるシゲでも
うれしいんだよね

和傘の中の仕組みを見せてくれるまっすー
こういう感性がすごい好きやねんけど
いろんなとこに興味があるんやろうね
そういう感性がいろんなものを作り上げるんやろうね

そういうとこ・・・
めっちゃ

好きーーー

「方向性の違いです」Byシゲ

ここのくだり面白かったね!

傘も壊さなかったまっすー
モノを大事にするまっすーってとこから

「君の事も大切にしちゃう」

方向性の違い(笑)

でもマス担得

水のシーン
もう少し見たかったなぁ
髪の毛かきあげたら
善さんだ~って思ったり
前髪ってほんと重要
あの前髪が「まっすー」を作ってるのかも(笑)←マジか

色々色っぽかったり
かわいかったり・・・

ご馳走様でした(笑)



13:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.08(木) 16:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.08(木) 23:09 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

出来上がりましたよ~!
なかなか時間がかかりましたけど
ちゃんと付けれるのかそれは心配
こっそりと
見てくださいませ(笑)

善しさんだって
髪の毛かきあげたときに感じた
うなじですか
それも隠す事はできないですよね~!
年相応な色気を持った男性だと思います
可愛さでかくしてるけどね!

例の部分はまたLINEでも(笑)

シゲマスイイ感じやったね!
嬉しくってしかたないまっすーはホンマに
大型犬(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2015.01.09(金) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2019-4742bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |