2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年01月08日(木)

ぴあ

昨日買ったのに
ほっからかしてたよ
「ぴあ」さん

ぴあさんの連載今年も続けていけますように(パチパチ)←お祈り中

今回のぴあは4ページやので
買いですよん
web拍手 by FC2

【More・・・】

黒シャツと黒ボトム
かっこいいねぇ

シンプルな服ってほんと素材が映えるよ
Vに見える開きがイイ感じ
やっぱりつまった首元より
開いてる方がシュッとみえてかっこいいもん
それに素足

コヤマス
シゲテゴのショット

クールに決めてるけど

最後の最後
小さい写真でまっすーのいたずらが
かわいい
バラの花びらをコヤマにかけるっていうね(笑)
いたずらっこな顔も可愛くっていいなぁ←今年も絶好調に甘々っす

「KAGUYA」MVリポートも
凝った衣装
まっすーも隠すオンリーじゃなく・・・笑
その辺はねチラリズムなとこもお願いします
あ・・・今回は二の腕見せてるか(笑)

テレビロシュツも楽しみだ

テレビロシュツといえば・・・
ちょっと年変わった時ぐらいにみた
初夢違うけど
見たのがね
ちょっと嫌な夢やので
ここで言って正夢にしない(笑)

『Mステを見てる雰囲気なとこからはじまるのね

そこになんとまっすーがソロで出るの
それがなんでかわかんないけど
緊張しながら見てるんやけどね

顔アップになったら
今日は気合入ってるなぁ
化粧が一段と濃いわ(笑)
グロスもテカテカそう思いつつ見てるのよ

そうして歌いだすのね
それもダンス曲じゃなく歌い上げる系

緊張してるから
緊張の塊なので・・・

・・・まさかのまさかの

つまずくの



間違えるのよ!!!

見てるあずきも

「えーーーー!!!!!」みたいな

そうしたら

そうしたら

口止まってるのに
歌だけ流れてるーーーーーー!!!!

「げっ」

はぁぁぁぁぁ
まっすーーーーーー!!!

まっすーももう立て直せなくて
あたふたしてるのに声だけ流れてるという
サイアクのパターン

「ど、どうなるの」目をつぶりたいあずき

そこで目が覚めて
はぁってなってもう1回寝たのね(笑)

そしたら・・・

また続き

旦那が
「Mステ録画したん見る?」

「見んわいっ!!!」

なんていう続きまでなる夢でした』

ちゃんちゃん(笑)
いや・・・そんな心配いらんけど
いらんけどねー

テレビロシュツ忘れないように
録画しなきゃーね!

13:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま

あずきちゃんの夢笑ったわw
せっかくソロなのに
あの花嫁さん的メイクなのー
(やだーーーw)
んで抱きセニョw
怖い怖いw

たかくんソロでも口パクはしないから大丈夫だけど
厚化粧はやりかねないw

とん |  2015.01.08(木) 19:10 | URL |  【編集】

今読んだよー!
なんともいえないリアルな夢みちゃったんやね!!!!
出てきて嬉しいような
ソロやし嬉しいような
でも 間違えるという…
見ててもお母さん的な言えるかな?とか
心配した感じで
見てるからかな(笑)わたしも。

いいや それでもでてきてほしいな~
あお |  2015.01.09(金) 11:50 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー!
笑ってくれた?笑
夢の中のまっすーも
あたしも真剣やってんけど(笑)

うん!
口パクは無いけど
厚化粧は・・・笑。
あー怖い怖い!笑
とんちゃんへコメレス |  2015.01.09(金) 22:47 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

見てくれた?!
リアルで夢の中のあたしも
目閉じたもん!
やだやだって

ほんと心配する夢はいやだな~!
いい意味のドキドキな夢が見たいな~(笑)
あおちゃんへコメレス |  2015.01.09(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2018-606c0b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |