2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年01月07日(水)

あい・らぶ・ゆー

本日

『KAGUYA』発売です!!!
手元には来ましたか?

あずきは昨日フラゲのが届いたの
届いてマンションの宅配ボックスに入ってた連絡があったけど
開けるカードが無い
大騒ぎ!
ど、どこやねん
しばらく焦り
ソワソワして・・・

どこ探せばいいのかって

ふと神が降りた(笑)
もしかしてコートのポッケ???
見たら・・・あったーーーーーー!!!
2週間ぐらい入りっぱなし(笑)

無事に取り出して手元にきた
KAGUYA

そんな時に
今日NEWSメンバーからのメール

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーの

「うれしい」

メイキングも

「まっすーうれしいカウンター」ってのあって欲しいぐらい

「うれしい」って言ってた
ほんまにうれしかったんやろね



最近ちょいと
変えて来てるね(笑)

そんな直球でこられたら

どうすりゃええんやら

I Love You!
なんてさらりと言われたら

んふふだよね~!

今日は

出来上がった髪飾り
UPしま~す!

かなり手間どった
どうすりゃいいかわからんかったし
これが限界かな?
今は(笑)
こういうのは普段作れるものじゃないからね
まぁ
楽しかったなぁ


IMG_3857.jpg


下がりのくま手は別物になってます
このお花だけで使うかっていったら
使うシーンは無いけど
参考にしたのは別やったので

IMG_3858.jpg


こじんまり
こじんまりな感じやけど・・・
まぁいいか
かんざしのパーツじゃなくて
2wayクリップやので大丈夫か心配やけど
実際つけてみないとね

IMG_3859.jpg

結構重みもあるんでね!
それと雨が降らないように
ちりめんは水に弱いんで

ちゃんとつけれますように♪
14:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2017-5b0ad6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |