2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月05日(月)

お正月ボケ

12月は毎日更新っていう目標の元・・・
頑張ってまいりましたけど
パタリと途絶えてしまって
申し訳ない(笑)

それなりに
頑張りたいと思います

出遅れも出遅れたCDTV

CDTV・・・
ありがとう
web拍手 by FC2

【More・・・】

リアルタイムで見れず
元旦も見れず見れたのは2日それも1回
で今日通常に戻ったので
リピリピをお仕事行く前にしたの
5回ぐらいかな?笑←甘い?


いやはや


ジャンプくん達と
合わさって出て来て
おまけに
ありーとのお食事会の話まで(ウルル)

うれしー!
焼肉話
2㌔太った話

まっすーもうれしそうやし
ありーも嬉しそうもん
慕ってくれるのうれしいんだよね

weeeekとONEのメドレー
お久しぶりな白いガウン風がパツパツだってことも暴露して(笑)
そこは頑張ろう

そしてジャンプ挟んでの

KAGUYA
和傘もってのパフォーマンス
カウコンでは指ケガしたらしいけど
どこでケガしたんかな?

衣装のフリンジとか
肩についた布もしなやかな雰囲気なんに変わってて
ダンスすると映える~ようになってる

KAGUYAはパフォーマンスとともに
見るとほんといいんだよね!
しなやかダンス
まっすーの指先まで神経の行き届いたダンス好きやな

明日はフラゲ♪
MVのフル見るのも楽しみやし~!

で・・・見る時間があるんかって話やわ(笑)
22:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2016-d7c26c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |