2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月01日(木)

明けました~♪

2015年も

sweet dropとあずきの事
ヨロシクお願いします♪

来週には

シングルKAGYAも発売になるし
そこからドンドンドンと上り調子になってくれること祈ってますよ

今年もあいも変わらず
まっすーと言うと思いますので
お付き合いお願いいたします


IMG_3782.jpg

理想的なまっすーのくちびると横顔で今年もスタートしたいと思い増田♪

そうそうにしなきゃーいけないコト
web拍手 by FC2

【More・・・】

最近のあずきの中のブームのハンドメイドは

つまみ細工でして
ちまちまとつまんでるんやけど
奥深い上に
まだ数えるぐらいしかつまんだことないのに
本番のをつまんでるの

娘の成人式の髪飾りをね
作ろうと思いまして
あと少ししか期間しかないのに
髪飾りに仕上がるのかと(笑)

もうつくらないといけないからね
頑張らねばっ!!!

IMG_3767.jpg

ひたすらつまんで
つまんで

IMG_3775.jpg

今ここら辺(笑)

取りあえずビーズとかつけて
これを組み合わせたりが大変なんだよね!

今年初めのハンドメイド頑張ります
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんまっすー♪
今年もよろしくね!

そっか~娘さん成人式なのね!
艶やかなお振袖とKAGUYAのリリース
なんてタイムリーなんでしょうー

ピンクのおつまみ可愛らしいね♡
丁寧なお仕事見せてもらうと刺激になるよ~
出来上がり楽しみにしてる♪

今年もいっぱい「まっすー」言ってこーね!
リネン |  2015.01.01(木) 21:16 | URL |  【編集】

あーずきちゃーん(^-^)/
明けましておめでとうございます

やだーん
すごい破壊力この増田さん
唇も喉仏もすごい(;´д`)
ここ切り取るあずきちゃんの破壊力もすごい
新年から参りましただよー

増田坦ぺーぺーなのに
ギャーギャーうるさい私だけど
今年も絡んでやってください
よろしくお願いします(ぺこり)

娘さんの成人式の髪飾りが
母親の手作りだなんていいね
それ、、果てしなく大変そうだけど
もうすでに可愛いから仕上がり楽しみ
出来上がったらお披露目してねー
とん |  2015.01.02(金) 15:46 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

お返事遅くなってゴメンね!
こちらこそよろしくね~v-22

そうなのよね
成人式なの
KAGUYAっぽくない振袖なんやねどね(笑)
七・五・三ぽい

つまみ細工
ほんと楽しいけど
時間かかって仕方ない(笑)

もちろん!
まっすーっていってくよv-398
リネンちゃんへコメレス |  2015.01.05(月) 21:55 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃん遅くなってゴメンね
今年もヨロシクね~!

この、まっすー
ダイスキv-238
たまらんよね(笑)

好きに
ペーペーもベテランもないよっ!
そこにあるのは好きってキモチだけだよんv-389

つまみ細工果てしなくたいへんやの
でももう少しなので頑張るーーー!
出来たら見てちょv-22


とんちゃんへコメレス |  2015.01.05(月) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2015-a02254c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |