2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月31日(水)

2014年ラスト~♪

2014年ラストの更新となりました!
12月毎日更新と目標を決めて
それに向かって突き進んできたけど

楽しかったなぁ
しんどい時もあったけど(笑)

ブログよりもTwitterな世の中になってきてるけど
でも昨日も言ったけど
ブログは大切なところ
自分の思いとか
書き留めておけるもんね

続きから昨日のKラジ
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日起きてたけど聞けなくて
朝から聞いたよん

FNS終わりの収録

4人でいてると
声を張らない増田貴久

その中からまっすーの声を拾う作業(笑)

イケボ

FNSの裏側から
王様ゲームならぬ
KAGUYAゲーム?

KAGUYAのいう事ならなんでも

かぐやはコヤマ
いつでもかぐやの棒をひいて八百長扱い(笑)

向うからこられると照れてしまうテゴ(笑)

相手の手を握りながら好きなところをいうという命令に

テゴ←まっすー

こういうときまっすーってさらっていっちゃうよね
オトコマエ
それで向うから来られると途端アカンようになるテゴ
いつも妄想シチュエーションはグダグダやのに
「テゴシと出会えたこと」とか言っちゃって~
やりよるな(笑)

シゲの愛の告白とか
シゲテゴ壁ドンとか

あっという間やし!
短いよぉー!

もっと4人で来年はいれますように

サラッとなんもないのに
シゲにブレスレットあげちゃうとか
ほんまにオトコマエすぎてめまいが(笑)

今年もたくさん
まっすーって言えてシアワセな1年でした!

これも家族の協力
そして周りのお友達
いつも声かけてくれる人達
ブログを読んでくれてる人

ほんとにたくさんの力があって
楽しい日々を過ごしてます

リアルで大変でも
こうやって癒される場所があるってほんとに
たくさんの感謝
いつの日も感謝して

そしてさりげなく

「ありがとう」という言葉をいえるこれからで
いたいと思います

「2014年も色々ありがとうございました!」

「2015年もたくさんの楽しい事トキメキがありますように
そしてヨロシクお願いします♪」


まだまだ
来年もブログ続けますから(笑)
10:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま~!
今年最後のご挨拶間にあったかな^^;
ここのところずっとこれてなかったけどマスのこと
沢山書いてくれててなんだか感動(;▽;)
ツイッターとかできない自分だからここで読むあずきちゃんのマス愛とかおもしろ話(笑)大好きだからぜひぜひ
ブログ続けてね(*≧∀≦*)
来年もまた会えたら嬉しいな~!!
淳子 |  2014.12.31(水) 21:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 23:07 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.31(水) 23:33 |  |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまっすー
かなり遅いコメレスになってゴメンねv-237
12月は自分的に頑張ったつもり(笑)
そう言ってくれてうれしいなぁ
まっすーのことも
おもしろ話(笑)もね
頑張るよー
これからもヨロシクねv-22
淳子ちゃんへコメレス |  2015.01.05(月) 21:41 | URL |  【編集】

秘コメcちゃんへ☆

お返事おそくなりまして
ゴメンねv-237

あたしの方こそだよ
喜んでくれることが
嬉しくってしかたなかったの
きっとシゲも喜んでくれてるはず
プレゼント話ね
うん
あれ萌えだったなぁ

今年もヨロシクおねがいしまっすーv-353
秘コメcちゃんへ☆ |  2015.01.05(月) 21:45 | URL |  【編集】

秘コメRさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい
今年もよろしくお願いしますねv-22

ブログより
Twitterになってきてるのは確実な気がしてくるなぁ
でもあたしもお気に入りブログが更新してなかったりしたら寂しいので
あたし自身も
こうやって言ってくれる人がいてる限り
しょうもない話でも書きますので(笑)
お付き合い下さいねv-237

今年はきっとNEWS事もたくさんあるんだろうな~って
思いつつ
いつかRさんとも会えますように
そしてブログの事もヨロシクです♪

秘コメRさんへコメレス |  2015.01.05(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2014-99f1e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |