2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月27日(土)

究極の選択

今日でお仕事納めやったの
で・・・用意してたら

今日はそんなっ出荷もないんで
お休みください。。。

お???
今日?
今日ですか?
最終日ですけど

みんなに「よいお年を」言ってへんけど

ま、休んで掃除ですね
見た目だけ掃除
毎年こんな感じで新年が明けるのだ(笑)

そんな中毎日更新w

そういや
毎日更新しとるのに
あれれ
リングの事書いてへんし!
web拍手 by FC2

【More・・・】

クリスマスの日に更新

プレゼント

お仕事が大好きだよね
そんなまっすーが大好きだよ

ワクワクしたり
イライラしたり
忙しいけど

周りがシアワセそうにしてて
シアワセなキモチになれるのってステキだよね

まっすー達が活動したら
ファンもシアワセになれるもんね!

プレゼント俺

えっと
いつそれは届きますか?

欲しい?って聞かないでよ
欲しいにきまってんじゃんとかいっちゃって~!

実際、目の前にきちゃうと
心臓バクバクやので
そーっと見守りたいわ

前あったなぁ
いつ頃のブログにかいたかわかんないけど

「究極の選択」

★まっすーの頭ぽんぽん、なでなでしてあげたいか

★まっすーが頭ぽんぽん、なでなでしてくれる方でいいか

どっちが多かったかな?笑
あずきはもちろん
ぽんぽん、なでなでして欲しい(笑)
そういう人ので多かったよね←誰にきいてるねん

がぁぁぁぁ

恥ずかしい

あのお手手でなでなで、ぽんぽんされたらね
たまらんです(笑)

と・・・
年末押し迫ってるのにまだまだ妄想しとります(笑)
今年もこんな感じで年を終えるんやと思いますわ←ちょいと呑んでほろ酔いです(笑)

20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.27(土) 22:04 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

まっすーは乙女にさせるよね(笑)
あたしも遠くから見てたい方です…
ほんとはね(笑)
じっくり見れる位置に…笑

ぽんぽんしてあげたいですかー!
よく頑張ってるよって言ってあげたい気持ちもある(笑)
でもあの手でぽんぽん…
今日は乙女モード(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2014.12.28(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2010-a338a89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |