2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月26日(金)

W生放送♪

昨日と今日うれしい事に
生放送でまっすーが見れたのは
すごくうれしかったね!

だってねぇ
それがなかったりしたら・・・
ずっとまっすーの姿みれないまんまやし

だからよかったな♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日の夜の「出走」

この際内容はいいとして(いいんかいっ!!!)

いつのまにか「お○っぱい大好き」アイドルになってるしね(笑)
まっすーもちゃんとそれにのっかってるしね
いつの間にそんなんできるようになってんやみたいな

水着姿のグラビアアイドルの走る姿見て小窓で
手で顔かくしてるのに指の間から見たりしてね(笑)

最終出走で当てちゃって
大吉さんと一緒に賞金もらっちゃった
前回もやし
持ってるね

次回あった時も呼んでくれるかな?

今日は「いっぷく」

昨日はメッシュ入った髪にセットして
アイドル仕様
今日はサラサラ
だからかメッシュ入ってるのよくわかったね!

すこし痩せたような
いやコンサートあるんなら痩せてもらわないとね!
またドキドキする衣装着てもらわないとアカンもんね

今日の先っちょ探偵は「お鍋の先っちょ」
久々のモグモグ

まっすーの食べるとこってほんとおいしそうなんだよね
コメントで伝わらなくても
ちゃんと伝わってるのにね!←甘い?笑

あずき達もたいがい甘いけど
ハコちゃんもまっすーに甘い(笑)
甘い人も必要ね

そして今日はゆっちも来てて
まっすーめちゃ嬉しそうやったなぁ
ノリノリ
まっすーってわかりやすい
今日のまっすーは可愛かった

ま、いつもやけどね(笑)

今年も無事に乗り越えて
来年の編成期が怖いなぁ
いつまでも
続きますように

22:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2009-06eb34a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |