2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年12月25日(木)

スタート②

昨日は

2006年ジャニヲタのきっかけのきっかけを書いた訳やけど
できっかけってなんぞやって感じやけど(笑)

あずきにとって2006年はジャニヲタ元年やので
特別なんだよね
まっすーにはまったのが

2006年なんで
感慨深いね

もう少しお付き合いくださいませ♪
(長いよ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

いつからまっすーの事
「好きだー」になったか

あずきは「○○堕ち」ってのが無いんだよね

ダンドリ。毎週楽しみにしてて

10/8日
初めてのテレビでリアルタイムで
「暁」を見たのね
まっすーは癒しだとか
まだ担当じゃないとかいいつつ

正座して見てて
もう恥ずかしくて恥ずかしくってしかたないあずき(笑)
その時は好きな担当さんを見てる自分を家族に見られるってほんとに恥ずかしかった(笑)
3回リピって落ち着いたらしいその当時のあずきさん(笑)

今なんて全然平気やのに(笑)

その時から
なぜか加速度つけだした
ヒマさえあれば動画みて(笑)
お仕事もしてへんかったしね
ちょうどよかったんかも

マステゴが
テゴマスとしてデビューが決まったこともすごくうれしかったなぁ
テゴマスってのにひっかかったけどね(笑)
当時のあずきさんは

でもまさかやってん
テゴマスとしてデビューできるって思ってへんかったし
スウェーデンデビューをして

その間に「笑える恋はしたくない」
これ大きかったね
キュンキュンし通し

もう
許してくれってね(笑)

「いいとも」テレフォンファミリーに出て

日本デビュー

後半怒涛やったね!
ブロガーデビューはまだですけどね(笑)

NEWSがどうなるか
復活はすると思ってたけど
どんな形になるのか
ほんとに12月になってもわかんなくって・・・
毎日
ソワソワしてすごしてたなぁ

12月のラスト
自分でのカウントダウン(笑)



IMG_3689.jpg

31日に6人で復活って決まって
友達からのメールが来て

「解散無くてよかった。NEWSの子達よくがんばったね。これからも応援するよ」
大みそかの言葉

あれから8年

あずきの気持ちはかわらない
8年間まっすーには嫌なキモチにさせられた事無い
おおげさじゃなくてね
まっすーにたいしてマス担は甘いと言われること多いけど

でもね
でもね

芸事には厳しいと思うよ
まっすーがファンに厳しいように
ファンも「まっすーがそうやってしつけるんやったら
ちゃんとしてよ」ってそういう空気感。
クイズ番組とかで
へなちょこでも言わんけど
ダンスとかでアカンかったら厳しいで

それを向うもわかってるし
ファンもわかってる

ただ単に甘やかしてる訳じゃない。

丸くなったり
夜中にとんこつラーメン食べたり
へんてこりんな服着たり
そういうとこもあるけど

でも
8年間揺るぎないって

はっきりいって

「すごくない?」
それを
ずっと言いたかったのね

あずきがまっすーを見だしてから
アイドルとして
ぶれない姿勢
見えるところのすばらしさ

ほわほわして柔らかそうやのに
1本しっかりした芯が通ってるのが

ほんまに簡単でいて
簡単やないと思う
それを今まで突き通してきたまっすーのこと

尊敬してまうわ

甘々でも無いと思うよ。

あ、でもね
甘やかしてあげたいやん。とも思うよ
担当ぐらいはさ
「よくやってるよ」って言ってあげたいやん
いいのよ
いいの
甘いぐらいがちょうどいい←ナニモノ(笑)

ま、
単純に好きってのが大きいけどね
でも好きでいさせてくれるまっすーはすごいね

カッコいいね

ほんと、ただつらつらと書いてるだけやけど
読んでくれてありがとうございました(ペコリ)

日記の最後に書いてた
「たたった」の最終回かな
8年前もかわいい癒し

やっぱり・・・好きや

IMG_3691.jpg
07:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.27(土) 08:33 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

初めまして♪
あ・・・
キモチつたりました?
良かった~!
まっすーが
ぶれないからこっち側もぶれない
いつまでも見てたいなぁ
応援してたいなぁって思わせる人だよねv-398

Rちゃんもずっとぶれずに
応援してこうね!
いつまでも元気で
現役でライブに行きたいと思うから
あたしも鍛えなきゃ(笑)

行きたい日に行けたらいいね!

また遊びにきてくださねv-22
秘コメRちゃんへコメレス |  2014.12.27(土) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2007-490a8957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |