2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月23日(火)

祝日・クリスマスイブイブ(笑)

珍しく息子と2人っきり(笑)
ほんまは旦那も娘も仕事やし
息子も部活かと思ってたら・・・

お一人サマーやと思ったのに
違った(笑)
昼から出かけるといってたのに
振られた模様

とりあえず・・・
掃除しなアカンのに前に進まない
こうやって更新したりね(笑)

色々取りこぼしてるなぁなんて思いつつ。。。

今日は月刊テレガイを買いましたけど

でもその前に「ミーナ」の事も言ってへんかったし(笑)
VoCEの衝撃でね
飛んじゃってたね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

連載も5回目

今回のは

久々出してきた

『マスコレ』
わぁー
なんか久々言ったなぁって感じ?笑

今回のテーマは
「オトナなコート」

トレンチに黒のハーフパンツ

Tシャツを合わせてくるとこがね
それにパンチの効いたTシャツやし(笑)

それにヘアーバンド
リアルに男子がヘアーバンドしてんの見たことないから新鮮(笑)

これって足元まで見たいんだよね~!
きっとトータルだと思うねんけど
足元もどんな靴に合わせてるんかみたいし
なんかもったいないような
そんなキモチ

まぁもう多少な事は驚かない(笑)

ヘアーバンドさえどうにかクリアしたら
大丈夫←何が大丈夫だか(笑)

いつも思うことは
お高いものだからか
ちゃんと大切にしてるからか
キレイな状態の私服やなぁと思いますわ
14:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2005-125963f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |