2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月22日(月)

KATARU KA・RA・DA

今日はほんと久々に30分だけ残業してんけど・・・
たった30分がなかなかやったわ(笑)
ちょーバタバタ

大急ぎでご飯作って
息子に食べさして塾に送り出して
なんだかバタバターーー
もっとガッツリ働いてて
ちゃんとしてるお母さんを尊敬しちゃうわ

まぁほっとして

あれ見ますけど(笑)

VoCE


web拍手 by FC2

【More・・・】

『語る躰。』

このタイトルからしてね(笑)

ドキドキでしょ
2ページやしなぁとか思ってたけど
中身見て手に取ってたからね(ニヤリ)

写真もテキストもどっちもステキ

大きな写真が左に
右に大き目なんと小さいのが4枚
全部で6ポーズ

大きいのの
もちろん表情も逸品

「なんてステキなパーツの持ち主かしら」(マガオ)

なんていうのか・・・
筋肉がすごくついてるって感じじゃなくしなやかな感じかな?
今は
だからか余計に色っぽいんやと思うよ
わざとつけた筋肉じゃない天然ものね

あのいっぷくの「たたった、にじゅうはちゃいです」と同一人物かと思うぐらいな
雰囲気。。。

あずきが好きなのは

小さ目写真の

「こっちにおいでよ」と言わんばかりの表情のん

テキストも
やっぱりまっすーやなって

こういうところがすごく好きで
いつまでもブレずにいて欲しいなって思う。

きちんとして生活できてるんだろうなって思う。

「潔癖というより、いろんな意味で清潔な人なのだろう。
その笑顔にも発言にも
曇りや澱みが一切ない。」

”アイドル増田貴久として”

その心がけって簡単なようで
難しい・・・

「楽しんで感謝して
いつも全力で」

いつまでも
変わらないのって
簡単なようで難しい
風景が変わるように
人間も変わる・・・

それでも1本芯の通ったオトコは変わらない

変わらないことは難しい。

それでも
まっすーはそれが美学だって思って貫いてくれてる


『やっぱり・・・好きやーーー

変わらないけど
ちゃんとオトナにはなってるんだよ
そこすごいよね!!!

また見たことない引き出しあけて見せてね
20:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2004-1fea3c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |