2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月21日(日)

先っちょ探偵@おもちゃ編

昨日は会社の仲良しさんで忘年会をかねて
ランチにいったよ
ほんと毎日あってるのに
飽きずに5時間ぐらいひたすらお話(笑)
もちろんnotジャニやからジャニ話はないけどね
でも楽しいひと時過ごして

その帰り
ミーナを買おうと本屋に行ったら・・・
なんともうヴォーチェがw
わわっ

これは2ページしかないけど

もちろん買いですよね

もちろん買いです←大切な事やので2回いいましたけど(笑)
このことはまぁ追々

今日は「いっぷくまっすー」のこと

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回は亮も番宣の為にいてて

大久保さんが久々のロケにUSJにいってんけど
亮がVTR見終わった後

行ったことないから行ってみたいって言ったら・・・

まっすーが「一緒に行きましょうよ」って

「一緒にいきましょう」
もちろん亮は照れて
何言うてるの?って

照れんなよってね(笑)

あずきはあんまりわからんかったけど
行こうか、ほんなら」って言ったとか言わなかったとか(笑)

でもまっすーってぶっこんでくるわー!
なんていうのか
ワンコみたいやもん
見えない尻尾ふってるよ(笑)

そういうとこ・・・

キライちゃうでしょーーーーー

なんていうのかかわいいやんね

あ・・・これだけで終わってしまう(笑)

今回の先っちょは「おもちゃ」

ウキウキで浮き浮きとかね
最新のおもちゃで遊ぶ

たったった、28ちゃいです。
そんな感じのロケでしたね←ザックリ過ぎる(笑)

えっと・・・
金曜になってから丸っこみれなくなって・・・
家に帰ってから1人になってみようかという感じでもなく

リピれないーーーー!

困ったちゃんです。

でもいっぷくでNEWSの曲使ってくれた
なんだかビックリそんなんしてくれんかったもんね!
たまたまかしら?
その辺・・・
わからんわ

いっぷく後1回あるのか!
どうかちゃんと続きますように
22:05  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2003-a9fec19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |