2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年12月19日(金)

ソングス・続(笑)

ここんとこ寒かったせいか・・・
少し気温が上がったら
まだましに感じる(笑)

今日はいっぷくやったけど

今回は

昨日の続きで
web拍手 by FC2

【More・・・】

テキスト

KAGUYAのことを話てるんやけど
まっすーは蜷川実花さんの世界観が好きなんやろうね
個展にいったり
写真集持ってたりね

まっすーうれしかったよね!
きっとね

歌番組でどんなパフォーマンスを見せてくれるんかなって楽しみ

個人のQ&A

まっすーぽくて
やっぱりいいなって思ったのが

「涙にまつわる話」

プライベートでは泣かないけど
コンサートでは結構泣いちゃいますね。

コンサートの空間って
大きな会場にたくさんの人の
いろんな気持ちがこもってると思うんです。
それが伝わってきて

ボクらはいろんな想いを背負ってステージに立ってるんだと思うと
責任も感じるしうれしいとか悲しいとか、喜びとか、いろんな感情が出て
涙がでてくるのかも。

こういう考えのまっすーがやっぱり好きやわ
みんなの思いをちゃんとわかってくれる
わかっていてくれるまっすーは
泣き虫でもかっこいい涙だよね

「今、一番はまってる曲」

堂本剛くんの
『shamanippon-ロイノチノイー』

いつも
こうやって曲をあげてっていうときはジャニの先輩の
名前を出すとこも
好き
まっすーのことやもん
いろいろな曲を聴いてるやろうけど
先輩の曲をあげるのって
いいな!

ほんとに好きなんやろうな~とか
まっすーを好きな人は
そこからまっすーのいった曲をきくかもしれないしね
そういうの・・・

やっぱり
好きやーーー←結局ねw

22:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2001-fdaae14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |