2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月17日(水)

ぴあ

昨日、ちゃんと更新してたと思ってたら
下書きのまんまやった(笑)

あら・・・
あずきさん12月は毎日更新じゃないのと思ってた人・・・
いてるかしら?笑

ちゃんと昨日更新するつもりで書いてたんですよーとここで言っておきます(笑)

今日は息子の三者懇談やったので
お仕事もお昼までで早退させてもらって
懇談までに本屋さんに行って

たくさんのテレビ誌から「ぴあ」
そして「ソングス」買ってきたのだ

今日は「ぴあ」の事を

web拍手 by FC2

【More・・・】

あらしさんのピンナップの後ろに
ユニ別の写真

NEWSはコヤマがテゴおんぶしてまっすーがシゲおんぶ
こういうのってかわいくっていいね

そしてジャニーズ勢ぞろいね

みんなおねんね

まっすーの寝顔ってなんでこんなに可愛いのかしら(マガオ)
だって~

「かわいい
これしか言えん(笑)

なのに本編は
オトナな雰囲気

これぐらい胸元あいたシャツとか着てる方が
すっきり見えていいね

真顔はカッコいい

そう・・・

「カッコいい
大切な事やので2度言いましたけど(笑)

テキストは14年にどんなことしたかの事ね

NEWSとしてしたことは

ONEシングルリリース

4X9初・バラエティ

個人が頑張った年
○○アワードを勝手に決めるって事で

コヤマは「帯アワード」
エブリの帯やりだしたからね

シゲは
「作家アワード」
三作目も短編連載もあったしね

テゴは「サッカーアワード」
サッカーでONEのシングルも来たしね

まっすーは
「早起きアワード」

生出演の時は4時起きとか
ロケの時は3時の時もあるって


来年はツアーをしたいって
そりゃーそうだ
もっと4人でしたお仕事を来年はたくさん書けるといいなぁ

「KAGUYA」発売でその波にのって
どどーんっていって欲しいな(@言霊)

明日は「ソングス」の事書けるかな?

明日も寒いみたいやので
みなさまお気をつけてくださいね

17:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんにちは、mifa です。
毎日の更新ありがとうございます。楽しみにしてまーす。お休みの時は忙しいんだろうなぁって思ってるので大丈夫ですよ。
私もシュッとしたマッスーが大好きです💕
来年はKAGUYA のリリースをスタートととして活動(コンサート)して欲しいですね。メンバーも言ってる事だから間違いないでしょ!あっ、昨年も言ってたような…あわわ💦その前に青春DVD 発売ですね。何か出せない訳があるのかしら?
またまた根気よく待つしかないですね(笑)💦
mifa |  2014.12.18(木) 13:56 | URL |  【編集】

mifaさんへ☆

こんばんまっすー♪
楽しみやって言ってくれるとほんとにうれしいよ~!
そう言ってもらえると
頑張れまーすv-22

シュッとしたまっすー
いいよね!
去年のまっすーイイ感じなんだよね~!
幸福コンの頃のまっすーが好きかな!

KAGUYAのリリースもすごく楽しみやね!
そしてコンサートもやってほしいね!

青春DVDほんまどうなってるんかな~!
早めに出してほしいよねv-237
mifaさんへコメレス |  2014.12.18(木) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1999-ff2ec5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |