2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月14日(日)

金曜日の癒し

ラジオアイドルって言われてた
あの時期が懐かしい

だって
今は金曜日のアイドル(笑)

「いっぷく」に始まり

「マスヒツ」をはさみ

夜中の「未来ロケット」で金曜を終えるという

なんてステキなのかしらね

そんな「マスヒツ」
すぐアップしてくれる人がいてるから
金曜の夜か
土か日かの夜にベットの中で聞くっていうパターン
癒されたまんま寝れるからいいね♪




web拍手 by FC2

【More・・・】

今回のマスヒツは
やはり

「ダブルブッキング」っしょ(笑)

有岡くんとご飯一緒にしようと約束を決めたんやけど
地元の友達からメールあって
スケジュールみたら
地元の友達との約束が入ってたという

「マスダさーーーーーーん!しっかりっ!!!」

それでも順番は大切よね

ほんと早く
有岡くんとご飯いっちゃって~!
まっすーってそんなとこしっかりしてるようでやっちゃうのね(笑)
有岡くん
ゴメンね←あやまっておく(笑)


ビールが好きで
会社の飲み会でもビール飲むけど
女の子がビールは可愛くないと言われるけど
どうですかっていう質問に

まっすーがビール飲む女の子いいじゃんってね
可愛いと思うよって
なんだか優しいのね(笑)
あずきはビールは苦手です(笑)

まっすーはビールも好きなんやろうなぁ
なんでも呑むんやろうなぁ
見たいなぁ←そこかよっ!!!

今回のマスターピースは
「KAGUYA」
まだあずきは2回ぐらいしか聞いてない(笑)
どんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみやな

マスヒツは癒されるなぁ
まっすーの声好きやなぁって
しみじみします。
やっぱり落ち着いて聞いてられるのって一番やもんね。



19歳の時に「マスターヒッツ」始まって
もうじき10年
すごいよね
簡単に10年っていうけど
10代から20代を見てきたスタッフさん
オトナになったなぁって
感じるやろうね

お仕事が無いときでも
マスヒツがあって
それでほんとにうれしくてうれしくて
それが無かったら悲しかったねってよく言ってた

テンション高めな時とか
低めな時とか
具合あんまりよくなさそうだねとか
鼻声ーとか

ラジオに一喜一憂っていうかね

今はシアワセだよね
ラジオももちろん大切
そしてテレビも大切
まっすーのお仕事すべて大切やもんね

まっすーが笑顔でお仕事できるのが一番いいなぁ

そうそれが一番やわ
20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.14(日) 22:53 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~!
ほんとタイトル通り
マスヒツは癒しです
嫌なキモチになることなく
ほわほわした気持ちになれる。
優しかったり
クスッとしたりね!
まっすーはおもしろいよ♪

きっとPさんのところに比べたら
全然寒さもましやけど
でも冷やしてはアカンので
あたためたいと思います
首のついたとこね(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2014.12.15(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1996-ca143b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |