2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月13日(土)

オトメ思考

昨日はマス会

つくづく
同じオトコをずっと好きで

同じオトコの事を飽きずに話できるよなって事を語りつつ

「不思議やなぁ」と(笑)

好きになった時は

まっすーの30歳なんて想像も出来んかったのに
もうそこまで来てるよ

30歳のマスダタカヒサ

ひとつづつ大人になってる彼なんで
きっといい30代を送れると思うよ。

そんな彼をみてると
話も尽きない。
そんな話。
web拍手 by FC2

【More・・・】

いや・・・

そんな真面目な話でなくて

女子の妄想です(笑)

妄想ってなんであんなにテンションあがるんやろうね

きっとアドレナリン出るからやろうね

まっすーがめんどくさいオトコだって話から
いつもマス友ちゃんnちゃんは

「あたしめんどくさくても一緒に住めるで」っていうのが
お決まりで
そこに最終行き着くんやけど(笑)

同い年コンビのあずきとNっちちゃんは

「無理無理無理」

そこは・・・妄想は無理ですわ
一緒に住む妄想は出来ない←そこは妄想やけど(笑)

でもこっそりやと見てたい(笑)っていう一声から

「どういうシチュエーションがいいか」って勝手にね
勝手に妄想ですよね(イヒッ)

「こっそり見てたい」
このキーワードが同じ年コンビのキーワードから


ご飯モグモグしてるとか見てたい

そこからのつながりで

「親友の」


「お兄ちゃん」
この際自分の年齢は横に置いておいて(笑)←ここ重要

「親友のお兄ちゃんシチュエーションええやん

遊びに行ったら
スエット姿やで

「スエット~~~!(ヒューヒュー)」

nちゃん一言

「親友のお兄ちゃんいやや」



えっ!!!

「なんも進展ないやん」

「いやあるある親友の兄ちゃんからの進展考えれるやん」

なんだこの話(笑)

妄想ですから(笑)

オシャレなお店で
オシャレなお洋服見てる時に妄想話って

「いいで~スエット」←もうスエット姿しか妄想してへんし(笑)

nちゃん

「それやったら同じ会社の同僚とかのでいいやん」

「・・・え~!でもスエット見れる方でええやん」

nちゃん「ただスエット姿見たいだけやん」


ドキッ

そ、そうですけど(笑)

nちゃん曰く

ちゃんと段階ふんで
同僚から気になる同僚好きな同僚
付き合ってる同僚そっからのスエット(笑)

やっぱりスエットかよっ!!!笑

「そんな段階はいらんねん!ひとっ飛びしたいねん!!!」
とにかく

スエット姿やねん!!!


あれ?????

何の話かわからんようになってるし

いいやん

親友の家にいって
お母さんが「ご飯食べてけばー」
一緒にテーブル囲んで

そこで
「モグモグ」見れる

スエットもモグモグも見れる

ひとっ飛び(笑)

えっと・・・


妄想バンザイ

こういうのもたまには←マジか?たまにか?

たまにはね(強めに)

いいよね!
妄想でテンションはあがる(笑)

キモチもあがる

モチベーションも

あがる

女子力も・・・

いちおうあがると言っておきましょう(笑)

スポンサーサイト
09:29  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1995-19bc2bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |