2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月12日(金)

カラオケの先っちょ♪

今日はいっぷくもあったし
いつものマス友ちゃんと女子会←言ってみたかった

ハーバーランドの方に行ってきましたよん!

フィッシャーマンズ マーケットで食べ放題して
そこで4時間ぐらい(笑)
それから珍しくお買い物して
その買い物中に
なぜか「妄想」

結構な妄想してたら買い物も気もそぞろ(笑)

まぁ
3人の妄想は明日にでも←ひっぱるか(笑)

今日はいっぷくなまっすーで

web拍手 by FC2

【More・・・】

「シュッとした?」が合い言葉になりつつある(笑)

映ったら

「シュッとした?」みたいな

今日もシュッとした感じがしたけど
でも正面からみたら丸かった(笑)
それでも大阪舞台してる時よりシュッとしたよね!

したよねーーーー!!!

今日の「先っちょ探偵」

視聴者からのリクエストで
「カラオケの最先端」

やはり・・・いいよね~!
動きがあるって

それも「歌」

で・・・
女装があるっていうから
どこだろってずっと思ってたのね

今回のカラオケ

ワンカラ
ゴウカラ
バンカラ

当てられて
あたふたまっすーもかわいかった

ワンカラ
なんだかすごいわ(笑)

最近カラオケいっても
DVD見て大騒ぎすることしかしてへんからね(笑)

バンカラでの

「LOVE YOU ONLY」

さらっと歌ってるのが
かっこいい~!
ヒューヒュー←古っ

マジでいい声♪
マジでウインク

それをさらりとしちゃうまっすーって・・・

やはりアイドルよね!

「キュン

なんてしてる間に


今だれかいましたよね
いま・・・だれかが(笑)

誰?
あの地味なおんにゃのこは

「まっすーーーーーーー」

レディースルーム

まさかのまっすーの女装

クオリティ(笑)

みんな気づいてない人多し(笑)

マジであんな人いてるで
いやちゃんとメイクしたりしたら
いけてたはず
可愛いのよほんとに
なんてフォローしてみました(笑)

ゴウカラ
豪華すぎて(笑)

250万円もする

「ろまにこんてぃえ」って言わせたいだけでしょ(違うと思う。。。)

そんなこんなで
今日のロケ良かったね!
見たいまっすーのロケとかいいね
動きが欲しいよ!

ジムの先っちょとか(笑)
ダンスの先っちょとか(笑)

動きが欲しいっす

それに向けてのカラダ作りがいるなら
今のうちに・・・頑張れ~~~~~(好き放題いっております)
22:10  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1994-2270a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |