2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月09日(火)

クリスマス動画♪

なぜか・・・

昨日月曜やのに
Kラジあると思って
聞いてないねんけど(笑)
朝、Twitterで盛り上がってるやろうなぁと

なんせKAGUYAの事でね

そしたら
今日だってね
火曜になって何年やねんってね(笑)

仕方ないので
クリスマス動画見たよ

・・・
何が仕方ないんだってね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

誰でも見れるのは30秒ぐらいかな

ファンクラブのは8分余り
この前の「スペシャル動画」の時と同じ時
同じとこ(笑)

フガフガしてる扉前(笑)

クリスマスについてのトーク

コヤマに今年おごってないよねっいうね
トークからはじまって
会ってないってことやし

NEWSでクリパ想像できないって・・・

「言わないおくれよぉーーーーー」

想像出来んでも想像しておくれよぉーーーーーー

コヤマはまっすーにいい加湿器を教えて欲しいらしいけど
そこからの

テゴが

「まっすーのとこ冷暖房ついてるの?」

え???笑

いや・・・
まっすーもビビってるよ

普通についてるっていってるし
耳タコ状態やから

まっすー=部屋に冷暖房無いっていう図式出来てんのね

クリスマスは外から家なテゴ

家でずっとポームパーティーしたいシゲ

「ホームアローン」見るシゲ(笑)

まっすーは
世界中にクリスマスプレゼント配るのに忙しいって(笑)

サンタ側?みたいなね
サンタじゃなくて

「トナカイ(笑)」

その頭の回転すごい好きーーー!
ウエットに飛んでるよね!

なんていうのか・・・
素な雰囲気?
この動画は素な雰囲気ね

いっぷくの時と全然違うもん

テゴに恥ずかしいセリフ言わせた後に
まっすーがドキドキしたとかね

ちゃんと笑いにもっていってるの・・・

好き


素の雰囲気


カッコいい


あ・・・
今日ラジオまで起きてられるかな?笑

20:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1991-156d4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |