2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月07日(日)

破壊力!!!

年末に向けて断捨離!断捨離!ってことで
少しだけ断捨離してみた
レタスクラブ今までのそのままやったんで
いる部分切り取ったりして整理したよ。

毎日ちょっとづつしなきゃいけないけど
それが出来んのよね(笑)

それから
お昼食べるついでに外に出た
もれなく本屋にも♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌も出てるからペラリだけしてきた!

P誌だけ何故かひもでくくってたから見れんかってんけど
最近ヲタ誌も毎月買うって感じじゃなくなったかな
まっすーにはまった当時は
5冊オトナ買いが当たり前やってんけどね

最近はヲタ誌も表紙やったら買うとかね
そんな感じになったね

まぁ・・・
切り取っても
収納する場所の限界に気づいてきたというか(笑)

D誌の立ち姿もイケメンさんで

そしてTwitterで見た画像はW誌

「はわわ」ってなったやつ

見た瞬間

「なんて顔すんだよっ」みたいなね(笑)

それがあんなに小さい写真やとは
まさかの

後ろのNEWSのコーナーのメンバーが写真撮るやつ
今回は自撮って書いてた

そこの小さい写真の

破壊力たるや(笑)

たまにやっちゃうよね

「なんて顔すんのよ・・・あなた」みたいなね(笑)
ぜひ見てくださいませ

そしてテキストでまっすーぽいなって思ったのは
時間の使い方の事かな

撮影とかあっても
始まる前にスタッフさんと雑談するのが好きとかね
「そろそろ・・・」とか言われちゃうとか
終わってからも
そういう時間を大切にしたい
そんな感じの事書いてたのね

始まる前の雑談で笑顔になったりして
「いい顔してるよ」って言われることもあるみたいな

まっすーのこういうとこすごく好きなんだよね
まっすーはモノを発信するお仕事やからね
普通のお仕事じゃないもん
こういう
余白の部分ってのかな
ココロの余裕の部分
伸びの部分っていうのかな?
そういうのってすごく大切やと思うねん
時間通りにきっちりも大切な時もあるかもしれない
それでも

ココロのゆとりで
いい表情が撮れる
すなわち・・・
ファンもいい顔を見れるんだもんね


まっすーのそういうとこ・・・


好きだよ。
20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.08(月) 20:28 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー!
興奮した文
いいよ!
あたしもPさんがブログに書いてるの見て
そうだよね!
間違いないよねって確信したもんね!

大事に時間を使う
大事に人にたいして思う
それってどっちも素敵なことだよね!
今の時代には珍しい子だよね!

そう
ちょっと・・・
シャイになったね
まっすーの事
好きだよ~!叫びたいよね(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2014.12.09(火) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1989-52041e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
