2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月06日(土)

いっぷくまっすー

毎日更新
何かしらあるってことね!

何年か前まで・・・

書くことに困った時期があった
でも書いてテンション上げるっていうか
みんなで盛り上げようってね

キモチを一つに

それってとても大切な事やね
今はすごく贅沢になったなぁって
前まで1つの番組に出ると編集も細かくして
何回も何回も見て
宝物みたいにしてたなぁ

そりゃ
今でもまっすーの事ダイスキ
その気持ちは薄れる事無く続いてる
でも贅沢になったね
それはうれしい事でもあるんだよね
ずっとまっすーのお仕事途切れませんようにって願ってた事やもん!
見る暇無くお仕事が続く
それはずっとあたし達が願ってた事

それが叶ってる今

シアワセだよ、まっすー

それがちゃんと続きますように

「大器晩成」だってよく雑誌に書いてたね
花開く
その時を待ってたんやもん

うれしいもん

その一つでもある「いっぷく」

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回のネタ
全体的に年齢層高めでしたよね

見てるこっちも困るみたいな

高齢の結婚詐欺

高級老人ホーム・・・

「あれれ?」みたいなね
そりゃ気を付けたりしなきゃいけないけど
でも・・・
もうちと無いかな

きっと普通な人も見てるかもやけど
まっすーファンじゃ無いヒトね
でも
ちょっと年齢層高めなネタ
まっすーも困るよね

そして我らがまっすーの「先っちょ探偵」は防犯ネタ

どうもやっぱり
レポートするってのがね
まっすーの使い方がもったいないかなぁ
時間的に仕方ないんかもしれんけど

でも「弟子」が好きやったからね
ストイックまっすーも好きやったし
制服とかに身を包み
慣れないけど一生懸命に勉強する姿って
見てる人も良かったん違うかなって

レポートならまっすーじゃなくてもって思うし
まっすーも自分らしさを出さなきゃって思うし

つまり

「難しい。。。」

まぁ・・・

いっぷくは「朝」の顔

ロケットは「夜」の顔

うふふ
贅沢~!

いっぷくも
ロケットも末永く続きますように♪
21:09  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1988-0094222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
