2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年12月04日(木)

FNS歌謡祭♪

昨日は最初から最後まで
ちゃんとFNS見ましたよ

ほんとNEWSが出るって
気づいて無かったのね(笑)
先週のマスヒツで
あっさりと出るとか言うし(笑)


マッチの35周年のお祝いでみんなでマッチの歌を歌う

それがあってよかったね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

小学校の時初めて好きになった
アイドルがマッチ
小学生やったからコンサートには行けなかったけどね
「平凡」「明星」その時から買ってたなぁとか
部屋にポスター貼ってたなぁと
そのころから35年経ってるけど

変わらないねぇ
やってる事ね!
その時よりパワーはある(笑)

なんとなくFNSにもう出れんのかって思ってただけに
出れるってことがうれしいってね!

だから・・・いきなりのONEにビビるーーー!!!
あるのかみたいな(笑)
もちのろん
まっすーのマスラップは無しでしたけど
無しって
クリープの入ってないコーヒーだよ
それは一番大切なポ人とやのにねぇ

まぁ今回は
おまけに見れた感じしたから
怒りもないけど(笑)

しかし・・・
派閥無しってほんといいね
盆と正月が一緒に来たようだよ
ゴージャス

今回のドレスコードはキラキラですか(笑)
あの黒の軍服風キラキラ衣装

今回は前回より少しだけシュッと見えた
あずきの目には
あれれ?笑
これが

これが

「担当フィルター」ってやつね!

まぁいいんですよ
分厚いフィルターかかっとっても
そんなん気にせんしね

希望エール
そしてマッチとヘイセイとで
「ケジメなさい」

ほんとはブルージンズメモリーが好きやねんけど
それは可愛いの見れたからいいや!
楽しくて仕方ないって見てたらわかるもんね!

かわいい
舞台からおとこっぽいまっすーやったけど
ほんとにかわいいまっすー
エクボぐりぐりしてやりたい
最近すごいエクボが目立つね
なんだろ?
グリグリしてやりたいw

一言でいうと

「かわいい」ってことです(笑)

今年のFNS
コラボ減ったし
生歌減ったし
どうやねんやけど
ジャニ―ズコーナーで満足
満足って感じで
見終わった
いつもモヤモヤ感あるけど今回は
見れんと思ってたからか

見れてよかったみたいな

まっすーが可愛くて
アイドル度UPしてたから
満足
21:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.08(月) 12:30 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんまっすー!

FNSほんとに豪華でしたよね!
これが本当の姿なんやなぁって思ったよ
いつも派閥に悩まされてたもんね!

Rさんもマッチ派でしたか
最初に好きやった人とまっすーが並ぶってなんだかすごいね!
おもしろいなぁって思ってみてたの

久々のNEWS良かったよね
もっと見たかったのになぁ
出し惜しみしないで
来年こそ4人でいる姿見せて欲しいよね!

年末の大掃除・・・
まっすーの笑顔で乗り切ろうね(笑)


秘コメRさんへコメレス |  2014.12.08(月) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1985-3d89ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |