2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月02日(火)

有言実行?笑

昨日・・・

「12月は1回でも多く更新」っていう事言っちゃったのでね(笑)

有言実行(笑)

でもね
でもね

「無言実行」

そういうのが好きです

えっと・・・誰の事かって?笑

もちろんあの人
キイロのかわいこちゃん

言わないけど
ちゃんと実行する

「オトコくさい」とこ好き

見た目ぽわぽわなのにね
きっと中身はオトコですから

「そういうとこ・・・好き

今週はラジオ3回(笑)
一昔前は

「ラジオアイドル」とか言われちゃってね
CDのロシュツ無くなったら
地下にもぐってるーとか言われて←誰がやねん

でもそういう時のラジオってほんとにありがたかったなぁ
声だけでも
ホッとしたり
色々な事大切にしてたなぁ

今はレギュラーもあって
りピッたりも減ったりして
人間贅沢になっちゃったかもって思うんやけど・・・

それでも大切にしなきゃーねって
自分にいい聞かせてみたり(笑)

でも・・・
ほんとまだまだまっすーにはやってもらいたい事も多いからね(何者・・・笑)

もっと
もっと



きっとその1歩は小さくても後ろを振り返ったら
進んでる
確実に目の前のお仕事をして
大切にして
周りの人を味方につけてお仕事していって欲しいし
そうしてるもんね

そういうとこが


好きやねんけどね(今日はこれに尽きる・・・笑)

そう無言実行

あたしはついつい

有言・・・

それも実行してるかしら?笑

有言でも実行ですね

さてと

朝の用意でもしよっと

web拍手 by FC2
08:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1983-c981b5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
