2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月01日(月)

ラスト1枚

カレンダーも残すところ
1枚になったよ

ホントに年々月日が経つのが早くなってるもんなぁ

12月はなるべく更新したい!
そのキモチで
12月を過ごそうかな!

やりたいことたくさんあるんやけどね

まず・・・
娘の成人式の髪飾りを作りたいなと
それも『つまみ細工』って技法で作ろうかな~なんて
ハードル上げてるのだ
修行だよね
つまんでつまんでうまくならなきゃ

今日は書き忘れてた
「いっぷくまっすー」
web拍手 by FC2

【More・・・】

金曜になってから
リピるタイミングが・・・

土日家族いてるし
なかなかできないよ!

まっすーまたメッシュいれたかな?
まん丸なヘアースタイル

丸い~!
オデコ出して丸いと
年齢より上に見えちゃうけど
オデコかくしてると
幼く見えるから不思議

今回の「先っちょ探偵」は
最先端のマンション事情

どうなんかな
まっすーのよさは
やっぱり・・・
弟子ので出てたかなって感じ

コスプレといっちゃーなんやけど
毎回いろんなまっすー見れたしね
チャレンジするまっすーが好きなのかも(笑)

なんたって

『ストイック好き』とマス友ちゃんに言われるからね(笑)

お仕事の関係で仕方ないんかなって思いつつ
弟子やと
べったりとしなきゃ向うに失礼やもんね

まぁ・・・
それでもまっすーのお仕事は応援したい!

だいぶんアイドル度UPしてきたまっすー

もう少しシュッとしてくれたら
言う事なしやね

あ・・・
マンション事情の事書いてない(笑)

まぁ・・・いいか(笑)

12月はがんばるぞっ←自分に喝を入れた(笑)
スポンサーサイト
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1982-c0e9b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |