2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月29日(土)

1年は早い。。。

今日は11月29日

そういえば
去年もいい天気じゃなぁったなぁなんて
17年前は晴れてたんだけど(笑)

あずき家にとっては忘れてはいけない日です

娘も息子も
実際はよくはわってないんだろうけど
それでも
思い出してあげるとか
口に出してあげるとか
そういうのって自分の中では大切なんだって思ってる
365日
どんな時間でもいいから
思い出してあげる事も大切だけどね
それしかしてあげれないもんね・・・

唯一してあげれることだとしたら
それかもね・・・

1年は早いね
ほんとに
去年もこうやって言ってたと思うもん
あっという間やな
まわりのみんなのおかげで楽しい毎日を過ごしてるよ
空の上で見守ってくれてるって信じて
笑顔でいるよ。
web拍手 by FC2
08:17  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.29(土) 19:56 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

コメントありがと!
ほんとにそういうこといってもらったら
くすぐったいですよ(笑)
人には優しく
いつの日も感謝して
まっすーと出会って
そういう考えがいいなぁって
なかなか理想には辿りつかないけどね

いつも心の中にいる
この日っていうのでなくてそう思ってるの。

みんなのやさしさもあって
今の自分があるって思ってるよ
Pさんももちろんその中の1りですよ~!
これからもよろしくですv-22
秘コメPさんへコメレス |  2014.12.01(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1981-dc76b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
