2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年11月27日(木)

ベストアーティスト♪

昨日の「ベスアー」

朝何度かりピりましたw
久々なアイドルまっすーに


やっぱり・・・

この子好きやわと・・・

何度も思わせてくれる
まっすーに感謝

3回の衣装変えもあった
べスアー
web拍手 by FC2

【More・・・】

滝ツバの
翼くんの代わりに
豪華なコラボ
そのメンバーになんとまっすーも
始まる前にTwitterに上がってて

なんで×2???って思っててん

亀、横、相葉ちゃんダンスでヘイセイ
その中にまっすーも呼んでもらえたんがめちゃうれしくって

2番手に出てきたときは

「ひゃ~~~~」でしたよ!
お顔まんまるでも(笑)

エクボのかわいさにメロメロになり

下ハモにキュンキュンきて

懐かしの衣装に

「今日のドレスコードは黒のキラキラか」と娘が言って(笑)

誇らしい気もキモチに

そして
セブカラのド派手カラーの衣装で「チャンカパーナ」

「KAGUYA」はお預けね

久々に4人で合せたのかな
ちょっとあれ?って思う事もあったけどね
久々ってのは寂しいよ

まっすー来年の新曲歌う時は
もう少しシュッとしてくれたらね
鬼に金棒?笑
怖いもの無しやね


まっすーの

「約束するよ、チャンカパーナ」に

メロメロにさせられましたけど
まっすーのあの顔はたまらんものありますわよね

そして
日テレの番組に使われた曲メドレー

そこに「ONE」ね
ワールドカップの映像ので多かったのはしゃーないけど
でもでも・・・

もっと見たかったなぁ!
見たかったーーーーー!!!

まっすー大好き←どさくさやん(笑)

最後の嵐メドレー

Coolに投票したのに
娘も家のDボタンでも(笑)

見れんかったなぁ
見たかったなぁ

まぁ・・・


あずきはまっすー見れて

『ハッピー
明日は「いっぷく」あるしね!
21:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1980-2150ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |