2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年11月23日(日)

ひさびさの・・・

1日24時間じゃ足らんよね(笑)←今さら

でも1日増えたら
7~8時間睡眠じゃもたないから
また寝て(笑)
意味ない(笑)

年末に向けて
断捨離もしていかないとと
引き出しとか見えないとこからコツコツと(笑)

ほんとモノが多いので
手作りモノの材料もね
粘土、布、パーツ
本もたくさん

そしてヲタグッズね
まっすーにはまる前
あるアーティスト好きやったから
まだその雑誌丸々あるという
お宝もあるかしら?
アイドル誌でなく音楽誌ってやつ?
それも・・・どうにかしないとアカンね~!

遅ればせながら
長い方の動画見ましたよん



web拍手 by FC2

【More・・・】

いや・・・
思った以上に長かった!

あんなに長かったっけみたいな

KAGUYAの話がメインやけど
KAGUYAの発音
コヤマはなぜにチャラい言い方になってるのか(笑)

そしてまっすーの衣装が
ピチピチなのを
思った以上に気にしてるという

えっと
そのシャツシワ大好物ですから
大好物なマス友ちゃんもいてるんで大丈夫よ

今までになく
コヤマがテゴに突っ込みまくってる
肩をどついてる(笑)

まっすーの髪型がアイドル仕様だぁ
最近の映像だぁ

MVはそれで撮るんだーって思ったら
テンションあがるね~!
どんなかな?
楽しみやな

まっすーのくしゃみが聞けたのが
レアですわよね(笑)
なんていうのか・・・

・・・おとこっぽい

これに尽きます・・・
これでいいのかな?笑

とにかく・・・
来年は楽しい事たくさんなればいいなぁ
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー

そーそーあのクシャミ
割りとワイルドな男のクシャミだったね
扉の向こうで思いっきり浴びてみたいねw

あれが「ヘックチン」だったらだったで可愛いって騒ぐんだろうけど
なんつーか
低めのクシャミ萌えたわ
とん |  2014.11.24(月) 10:39 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー!

くしゃみがきけるたレアな動画やったねv-398
カットしょうと思えばできたのに
しなかったってのはね(笑)

オトコっぽいワイルドなくしゃみ
もちろんかわいいくしゃみでも
騒いでたけど・・・
やっぱりオトコっぽい面も見たかったからよかったなぁ!

とんちゃんへコメレス |  2014.11.25(火) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1978-b2c7526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |