2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月22日(土)

取りこぼしたくさん(笑)

今日は会社の仲良しさんと
神戸どうぶつ王国に行きました~!
旧「花鳥園」なんですよね
花と鳥だけじゃアカンかったんですかね(笑)

確かにまだ花と鳥の比重は多い(笑)

頭の上をひゅーって飛ぶバードショウは楽しかったですけどね
もう一度行くかっていうとちょっと・・・

そんなこんなで←どんなこんな?笑

いっぷくまっすーも
ミーナも取りこぼしてたw
web拍手 by FC2

【More・・・】

「いっぷく」

まっすーの髪型がまた
変わってた
いい方にね!

先週より茶色よりで
前髪も短くなって
アイドル仕様
もう少しシュッとしたら
完璧

「先っちょ探偵まっすー」
VTRのまっすーと
スタジオのまっすーは別人!!!
びっくり

大阪ロケ
粉もんの最先端

粉もんたくさん食べた――――!
まっすーね(笑)

おいしそうに食べるんだものー
仕方ないよね
でも・・・
先っちょ探偵食べロケだけじゃねぇ
もっと違う先っちょも探りを入れてね(笑)

焼きたてチーズタルトの
「PABLO」には行きたい~
カロリーの事は忘れて(笑)

ミーナ
今回でもう4回目
今回のテーマは
「真冬のほっこりカラー」

素材もカラーもほっこりしてる
異素材のライダース
こんなんもあるのね

まっすーのセンスはやっぱり好き
ちょっと変わってるとこも好き

持ってるモノもちょこっとやっぱりかわいいけど
でも・・・値段は可愛くないらしいけど(笑)

まっすーの表情もいいね
なんていうか・・・

「ずっこいよね(笑)」

たまにする表情が
こんなんあるよね(笑)
いや・・・自然やとおもうけど

ファッション誌はやっぱり
いいな
22:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.22(土) 22:34 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

はい!
ずるいよねー!笑
これはいい意味で
確信犯です
天然でも・・・ドキドキするけどね(笑)
でもきっとわかってるでしょー!
そう
嫌味なくなんだよね
ほんとに!
そういうとこ全部やっぱりこっち側もやられてます(笑)

そうね!
全身も見たいな~
小さい写真でいいからトータルの写真も見せて欲しいね。
秘コメPさんへコメレス |  2014.11.23(日) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1977-7df5cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |