2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月17日(月)

先っちょ探偵vol.2

11月は毎日更新したいと思いつつ
出来ないでいるわ~!
Twitterではつぶやいているねんけどねぇ
毎日パソコンを開くことが出来んし

したいことたくさん!
時間が無いのね
今日は病院に行ってたので
お仕事はお休みにしてたんで
ちょこっと時間があってよかった

健康診断でひっかかり
再検査の結果聞きに行ってたのね
まぁ・・・
大丈夫ってことで
ホッとしましたけど
みなさまもちゃんと検診は受けてくださいませね

いっぷくのこと・・・書いてへんかったことに気づく
web拍手 by FC2

【More・・・】

先週のいっぷく

まっすーの髪型どないなってるんってことで盛り上がり
前の日から
きっと変わってるよねとか思いつつ
変わってんへんかなぁとか盛り上がり

変わってるーーーー!
すこし前髪重いけど
切ってる
前髪あるーーーーー
前髪って大切
髪型って大切
そう実感

まぁ・・・
まだ丸いけど(笑)
それはおいおいどうにかしてもらい
舞台ちゅうは座組の人達と
お酒もの呑まなきゃねならないもんね
それもお仕事のうちと目をつぶってましたけどね(笑)

これからはアイドルモード


先っちょ探偵
まだ黒髪(笑)
やっぱりアイドルまっすーが好き
このコーナー見てる時は面白いって思うけど
どうしても「弟子」ので好きやってんなぁ
仕方ないんかもしらんけど

弟子入りのとこととか難しいのかもやし
時間的に拘束されるし
見てる方はいろんなコスチュームまっすー見れるしいいんやけどね
コーナー変わったの、
これから忙しくなるから?とか
勝手に思ってます(笑)

でも舞台終わって
「いっぷく」と「未来ロケット」あってよかったよ!
これでなかったら
「フレンド」ロスがひどかったと思う

「悲劇喜劇」先週届いて
ほんと出版元で注文したら速攻届いて
びっくりしてるし
その雑誌の激シブさにくらくらしながら
ちょっとずつ読んでる
なんか一気に読むのもったいないもん!

これからどんどん
よしさんからまっすーへ戻っていくのも
見どころかな?

「ベスアー」も出るもんね
15:52  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1975-f38dca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
