2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月11日(火)

珍道中♪

どこかに出かけると
何かにであう、しでかすと有名?なあずき達ですけど・・・
それもどうかですわよね(笑)

ぜひとも
珍道中もブログに載せとくれという
リクエストもあり~の
いや・・・あったのか?
なかったのかは定かじゃないけど(笑)

フィクションということで(笑)←どういう意味やねん

web拍手 by FC2

【More・・・】

往復切符を買って
「帰り」っていうの先に使うという事もしでかし(笑)
駅員さんに
聞いたら

「どっちも一緒ですからいいです」
あさりこんと言われ(笑)

梅田でご飯食べるつもりが
三宮でランチするという(笑)
決めたことが行われない
あずきとNっちちゃん(仮名・・・笑)

そんなドタバタしつつも
まだコンサート&舞台には遅れたことないから
よしとしよう・・・

舞台終わりの
そんな興奮のるつぼのご一行
アンケート書きつつ
ご飯食べに行こうと
時間的にそんな時間無いから早く出て決めようかと

気づけば

あずき・・・1・2・3・4・5・6・7・8(すべて仮名にしました)←どんな仮名だよっ

9人の大所帯になってて
居酒屋が入ってるビルの下通ったら
たくさんの呼び込みがいて

あずきと1が初っ端歩いてて
「うちら先頭立つにんげんちゃうのに」うんぬんいいつつ

ふと後ろ見ると

あるオトコAが手にちらしもってて

「ドリンク半額、フード半額」っていってるのから
いちおうストップしてそのAの事も聞いてやろうかと(笑)

「何をいうんだい
止めたからにはいい事言うんだろうね」

それぐらいの顔してたやろう(笑)

9人の真ん中あたりにA
そのビルの中の居酒屋のお兄ちゃんやと思ったら

「違うらしい」

「電話をかけてどっかにきいてる」

「フード半額はキツイ20%」

あずきの場所からA遠いし
伝言ゲーム状態


でも


ハイ
終了ーーーーの勢いですけど・・・
そこはまぁオトナですからね
聞きましょうか(何者)

持ってるチラシ
6件ぐらいあるっていう話
このAはナニモノ???


頭に疑問符

そのチラシの裏に
「人数」
「名前」書くっていうから

真面目に答えんでよしこさんでしょ(誰?)

「田中でいいやん」
「じゃー増田にしょうか」

あーやーしーい

Aあやしいぞ

事件はその時に起こった



そのA

「自分はついていけないので自分の名前を書いてるこの紙をそのお店に持っていくとと割引がきく」って

「おいおいおいおいおい・・・」

これはのちに聞いたのであずきの場所からは遠くてわからんかったん

あ・・・



2がぽろっと言ったわけ(1やら2やら誰やわからん・・・笑)

「めんどい」

そして

「前金」?
それがいるって

言ったらしいのね

2が

「お金出してる」(ポロっと言ったわけ)



Aの前にいたマス友ちゃんがお金を・・・

その言葉聞いたと同時に
あずきカラダが動いて

「あかんーーーーーー!!!!!」

その2千円をAの手に行く前に

ガシッと掴み

一番そばにいたNっちちゃんの腕をつかんで(エッ仮名は?笑)
「行くでっ

左手にははだかのお金
右手は腕をつかみ
歩いたね

でもちょっと後ろ見たね
みんな大丈夫かと(笑)

みんなついてきてた

大丈夫でホッとしたよ

でも

怖いねーーーーー!!!って
みんなで言ったよね

あ?あずきが怖いって言ってる訳違うで

あれ?違うと思うけど

これはフィクションです(笑)
どういうことやねん


みなさまもいろいろお気を付けてくださいませ。
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1972-ed728960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |