2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月10日(月)

ふれんど

「フレンド」が昨日千秋楽を終えた


キャストのみなさま
スタッフのみなさまご苦労様でした
ほんとにいい舞台に出れてまっすーは幸せだよね

あずきは7日と最終千秋楽に入ることができました!

ずっと見たいと思ってて
やっと見れてでも終わりで(笑)
マス友ちゃんと
やっぱり東京も経験してるのがベターやねって話してん
ネタバレもやっと見れても
世間様はもう次への気持ちやしねぇ

ま・・・それでもしばらくは
浸っていたいなぁって感じです。

web拍手 by FC2

【More・・・】

7日は5列目
9日は23列

すごくふり幅のある感じで両方楽しめて得した感じ

始まるまでマス友ちゃんと時間あるから
話するでしょ
いっぷくまっすーとか丸くなったまっすーとか
あの髪型はアカンなとか(笑)

マイナスな話ばかりちゃうけど(笑)

でも舞台見てしまうと

これがよしさんなんや・・・って思えてしまうから不思議

あずきは今まで
まちマスも
雨森も
灰カナも
ストフルも

どうしてもまっすー中心で回ってますぐらい
まっすーガン見で

ストフルなんて
お話は重くて
しんどかったけど
ビジュは恐ろしくドンピシャやったんで
ときめきすぎて苦しいぐらいで(笑)

でも・・・
今回はほんと全体を見てたよ

まっすーはあの時代の
あのフレンドの中にとけこんでた

あの時代にふくよかなんはアカンとか思ったけど・・・

でも

あのビジュで正解ちゃうかって思って

だって・・・
シュッとしてたら・・・
まっすー見たくなっちゃうもん(笑)
かっこいいまっすーが見たい・・・

そういう心理になるよね

えっと・・・
まっすーに怒られそう(笑)
ビジュをもっさくわざとしてるんだと
あずきは勝手に思っとります(エヘン)

よしさんの優しくつつむ声に

秋ちゃんの事を大事にしてる気持ちに

中さんを尊敬して大好きなその気持ちを・・・

しっかりと演じてました。

そりゃ
周りの舞台人の座組の人達の中でやるのはプレッシャーで
そして座長という位置

それをひっくるめて
やってのけた

きっと大きな自信になったよね

よしさんの大きな背中
すべてを背負っても大丈夫な背中
あぁ頼もしい

最後の最後
秋子と抱き合って暗転して終わって
よしさんのまっすーはやり遂げたからか立ち上がれなくて
出てきた中さんが手を貸してあげるねん
なんだかキュンとしたよ
いい仲間やなぁって

最後のカーテンコール
3回目のスタンディングオベーション
その時に一歩下がって
演者さんを紹介していって

まっすーの紹介で
かなめんが
「増田貴久ーーーー」ってありったけの声で叫ぶの
たまらんね!

2人のハグも・・・
キュンとした。

座組がいい関係やったんやろうなぁって
それをちゃんと築けてるまっすーってやっぱりいいなぁって

「好きやな」ってシミジミ感じたのよね


えっと・・・
全然ストーリーは書いてへんかったけど
娘とセリフを言う遊びはしてるけど(笑)

とにかく胸いっぱいなのでした
17:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんにちま。
やっとできるだけ静かにすごしてきたけど
フレンドすぐに終わってしまったね…
でも感想はすぐに言えるというメリット?はあるかな??

あのぷっくりさんで正解やった?笑
でも貫禄はでるよね。
そいいう結論になるの可笑しいね♪

かなめんは 叫んだんだ…
ああ、やりきったすばらしいカーテンコールだったんだな~
あお |  2014.11.11(火) 14:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.11(火) 20:17 |  |  【編集】

あおちゃんへ☆

ほんまに短いね
でもそうか
すぐ感想は言える(笑)
それいいね
いうの我慢か見るの我慢か(笑)

えっと・・・
あたしもシュッとビジュが好きやけどね
でもあの中にしゅっとしたアイドルがいてたら
どうしても見ちゃう
でもこれからはちゃんとアイドルでいて欲しいもんね!

叫んだよ
キュンとしたー!
みんなやりきったんだよねv-398
あおちゃんへコメレス |  2014.11.11(火) 21:02 | URL |  【編集】

秘コメPeさんへ☆

こんばんま~!
千秋楽もお友達が当ててくれてはいれました!
まっすーの様子
オトナな雰囲気で
今までとは違う感じでした
最後までよしさんやったよ!


秘コメPeさんへコメレス |  2014.11.11(火) 21:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.11(火) 22:31 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

レスの事全然気にしないでね!
やっぱりしばらく浸りたいよね
娘とセリフいったりして遊んでる(笑)
ぞわぞわ鳥肌立つシーンあったりね!
いいよね!

いっぷくで髪色変わってたら
それはそれで
アイドルまっすーもみたいもんね!

次は東京行けるように頑張る
頑張ってグローブ座に行くーーー!
ゆっくり舞台の話したいよ
Rちゃんと!
Rちゃんも大阪に来てね!

チケットほんまに取りにくい
なんとかならんのかでも
だからこそ舞台出来るんだろうけどね(笑)
秘コメRちゃんへコメレス |  2014.11.11(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1971-c9450848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |