2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月08日(土)

何度も言うよ。

まっすー入所16年おめでとう♪♪♪

16年ですよ
16年!!!

そんな簡単には過ごせない日にちを送ってるんだよね

その時生まれた子が高校1年生やもんね←当たり前

まっすーがここにいてくれたから
出会えたシアワセもあるし
得られたこともたくさんある

まっすーの見てきた16年はどうやったかな

キラキラしてたかな?

曇ってた時もあったかな?

ポロポロ涙の時もあったかな?

溢れんばかりの笑顔もあって
泣きたい時もあって

それでもきっとこのお仕事が好きで
一生懸命、今の目の前のお仕事をして

そんな姿を見るのほんとに好きだなぁ
1個1個階段上ってくの見るの好きやなぁ

好きやなー

今まで何回言ったかな?笑

そんなん数えきれんわいっ!!!

何度でも

何回でも言うよ

これからも応援するよ・・・
これからも見たことないまっすーを見せ続けてね


「好きだぁ

17年目も変わらずに。。。
web拍手 by FC2
21:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!

私も、増田君、大好き。
増田君、ありがとうっていっぱい思った、記念日になりました。

HARU |  2014.11.09(日) 10:23 | URL |  【編集】

HARUちゃんへ☆

ほんとうにたくさんのおめでとうを見て
すごくシアワセになったね!

これからもずっと応援していこうね!


HARUちゃんへコメレス |  2014.11.10(月) 17:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.11.10(月) 20:59 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

ドンドン叫んじゃってください!笑
16年っていうけど
ほんとにいろいろあったと思うよ
それでも笑顔でいてくれるまっすーが・・・

やっぱり大好きやわv-238
秘コメPさんへコメレス |  2014.11.10(月) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1970-e4035f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |