2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月31日(金)

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィンといいつつ
ハロウィンらしいこと全然してへんのですけど(笑)
まぁ、なので
タイトルぐらいはね
それっぽく

今日のいっぷく
たっちょんもいてびっくりこんでしたけどね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

会社のたっちょん担がいっぷく見て
会社で
「まっすー今の黒髪のでいいで」と褒めてくれた(笑)


内心は茶髪が好きなんですけどと思いつつ


そして
今日は寺門ジモンに弟子入り

黒服&黒服のまっすーに敵なし(笑)
もうマジでかっこいい
なんだよアレとやさぐれながら←なんでやさぐれるかわからんが

「かっこいい」もんは
「かっこいい」
立ち姿も包丁でぎこちなく切ってる姿でさえ

「かっこいい」

スタジオでのまっすーはぽわわんとした雰囲気やったけどね
茶色系のボーダーのセーターやからか

ぽわわん

きっと一般の人の

まっすーっていうと

『ぽわわん』なイメージなんやろね

あたし仕事中に(まじめにしなさい)考えててんけど
笑顔もそりゃー好きやけど
ストフルの千葉のビジュがすげー好きやったんやと
シミジミとしてもたよ

帰ってきてからも
マス友ちゃんと

丸い
丸くないと激論を繰り広げ(笑)

丸い画像と
超イケヒサな画像と交互に送り合戦を繰り広げ

デジャブな事をしばしやりあったんやけど(笑)

あ~!
やはりあずきは
シュッとしてるまっすーが好きなのねと
ぽわわんのイメージから
ガラッと変わったイメージを見せられると

「ドキッ」とするもんね
ふり幅にトキメキを覚えるわ

なんて思ってたら・・・
マス友ちゃんが

「弟子終わるんやで」という連絡いただいたのさ

え?

まっすーが大活躍な新コーナーなんだ?
まっすー来週は大阪やけど
どうなるんかな?

まぁ・・・まっすーのコーナーが無くならんかったらいいさ
チャレンジ系がいいけどね(と言ってみたりして・・・笑)

明日もお仕事頑張ろっと
21:07  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1967-1852a7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |