2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月26日(日)

横顔

昼、暑いぐらいで
まさに「どうなっとんねん」みたいな

そして夜、急に
ゴロゴロ・・・

ピカーーーーーーッ

「ど、どうなっとんねんっ」
すごい雷でしたわ・・・

昨日買った「レタスクラブ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

去年のレタスクラブのスヌーピーのカレンダー使ってるのよね
今年も使うw
使い勝手いいから

オトナのNEWS vol.24

しかし
レタスクラブどんだけ撮りだめしてるんかしら?笑
まだ茶髪なまっすー

茶髪なまっすーは落ち着いて見れる
なんだか黒髪になると
ソワソワしちゃうんよね

どっちかというとナチュラルな茶髪が好き
ソフトになるもん
ヘタしたら
まっすーは目が鋭いから黒にするときつくなる可能性もあるからね
でもオデコまっすーは慣れてきた


テキストは「オトナの恋」

まぁ・・・内容はね
いつも横に置いてますけど(笑)

まっすーもやっぱり落ち着いてきてるなぁって感じ?
オトナだなってテキストみてると思う

そしてコヤマと一緒の大きな写真と
ソロの写真

誰しもマス担やと

『好きっていう

横顔

ソロ写真が横顔
それも目線を少し下に持っていってる

いつも思うけど
まっすーって
正面のま~るい顔と
横顔になると途端に丹精なお顔になるね

1人で2度おいしい

雰囲気が全然かわるなぁ

最近丸くなったと言われてしまってるまっすーですけど(笑)
そこはほんとよくはわかりませんよね
横顔見てるとそうでもないもんね!

ほんわかま~るい正面のお顔も好きだ
絞った時のシュッとしたイケメン度増すお顔も好きやし・・・
まぁ・・・

どんなまっすーも9年目も好きやってことやね
22:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1965-78c5f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |